スポンサーサイト



娘からの手紙♪

おはようございます。

なんだか秋がグッと深まった感じですね。
って今までは少し暑すぎたのかな…
結局マタニティデニムは見つからず
昨日新しいのを買う羽目になってしまったえりゐです。。。
でも買って良かった…

昨日のお昼ごはんはラーメン屋さんに行ってきました♪
2016/10/11
娘はお子さまラーメン☆


2016/10/11
味噌ラーメン大好き♡
ひっさしぶりのラーメンヾ(*ΦωΦ)ノ

お子さまセットっておもちゃが付いている事が多いと思うんですが
このラーメン屋さん、“おもちゃ袋”って感じで
袋の中におもちゃが4つ(?)も入ってるのーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
だいたい1個じゃない??
太っ腹ーー
( *´ノд`)。oO(まぁ、おもちゃ1個でいいからお子さまラーメンの値段を
下げてくれてもいいんですけど...)

娘は大喜びだよね。
その他にもレジでおもちゃ1個もらって帰って来た。
スゴイね。。。
しかも、あの娘がキラキラ指輪を選んだ!!
最初はヨーヨーを手に持ってたんだけど、
最後に指輪に変えた!!
これも少しビックリ…

そのおもちゃ袋の中に、レターセットが入っていました。
それを使っておかーさんにお手紙を書いてくれましたよ♡

2016/10/11
(*´艸`)ムフ♪

何て書いてあるか娘に聞いてみると、

おかーさんゲームしてる。
でも、タータンいるから きをつけて。
○○と いっしょにくらして もっとがんばって○△×○△× ←不明
○○は、ようちえんにいったりしています。

タータン苦しいので

おかーさんは ゆっくり歩くことしか できません。


だそうです(●´艸`)ププ
“ゆっくり歩く事しかできません”にはダンナさんと爆笑したーー
そこを手紙に書いてくるか(笑)
子供にお手紙もらうのって嬉しいもんですね☆
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ 
関連記事
スポンサーサイト


