


【娘飯】鯖の煮付け・牛肉ごぼうのしぐれ煮。

10月5日(水) 4歳1ヶ月* 27w6d*
③16:50
2016/10/5

・ごはん
Cpicon 定食屋さんの『鯖の煮付け』
・プチトマト
・ごぼうとにんじんのサラダ
・ナムル
・具だくさん味噌汁
・栗の渋皮煮
・ぶどう


     * * * * *


10月6日(木) 【娘飯】 4歳1ヶ月* 28w0d*
③16:50
2016/10/6

・ごはん
Cpicon 蒟蒻入り☆牛肉ごぼうのしぐれ煮風
・ちくわのクルクル(青じそチーズ・梅チーズ)
・ひじきのがんもどき(冷凍してたもの)
・プチトマト
・具だくさん味噌汁
・ぶどう


本日の旦弁☆
2016/10/6
サバが生臭かったらしい。。。A´ε`;)゚・゚ 


     * * * * *


10月7日(金) 【娘飯】 4歳1ヶ月* 28w1d*
③16:50
2016/10/7

・梅干しと塩昆布のおにぎり
・サクサクれんこん
・油揚げの納豆詰め焼き
・プチトマト
・具だくさん味噌汁
・栗の渋皮煮

ガストランチに行った日。
⇒ 母娘デートと西松屋購入品(娘・赤ちゃん)☆
ガストでいっぱい食べたので
あんまりお腹が空いていなかったので軽めにしたんですが
食べてみたら私も娘も食が進んでしまって…(笑)
少し足りない程でした。


本日の旦弁☆
2016/10/7


よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


関連記事


