スポンサーサイト



母娘デートと西松屋購入品(娘・赤ちゃん)☆

おはようございます。

昨日、私の服を全て出して
マタニティデニムを探したんですが見つからず。。。
“あれ??私、そもそも持ってたんだよね…??”
と自分の記憶に自信を持てなくなったえりゐです。。。
いや、たぶん持ってたと思うんだよね… ←自信喪失。

これは買うしかないかな…
持ってるもので乗り切りたかったんだけどな…(;´д`)トホホ



さて、昨日は午前保育でした☆
前回の午前保育の時にガストランチしたので
娘のリクエストでまたまたガストランチ♪
⇒ 娘と2人で外食☆覚えまつがい。

2016/10/8
前回同様うどんプレートをチョイス。


2016/10/8
私は日替わりランチ。
どうやら天候の影響でレタスが品薄とかで
彩りがこんな感じらしい…
味は美味しかった( ̄▽ ̄)b グッ!

幼稚園に通い始めてから
おかーさんと2人でどこかに出かける機会って
ほとんどなくなってたので
娘、嬉しかったらしいです(涙)


2016/10/8
そのまま公園で遊びました♪


2016/10/8
「おーーい!」


2016/10/8
↑おかーさんの絵を描いてくれてるんだって♡


2016/10/8
実を集めてすべり台から転がすのが大好き。

久しぶりにガッツリ母娘デート出来た感じで
私も嬉しかったです(*´艸`)♪
↑夜、すんごい疲れてたけど(笑)


娘と西松屋にも行ってきました♪

ますは娘のもの。
2016/10/8
ケーブルセーター・レギンス・ブーツ。
ブーツは去年も同じのが出てた気がする。

  
シンプルで可愛い♡
これなら弟も着れるよね♪


そしてそして…
2016/10/8
赤ちゃんの服ーーー***ヾ(≧∇≦)ノ”***

ついに、初めてお洋服を買ってもらったタータンです(笑)



これを決めるのにも相当時間がかかった…A´ε`;)゚・゚
私は白を買おうとしてたんだけど
水色ブームの娘が
「おとこのこはやっぱり水色じゃない?」
水色推ししてきたので、水色にしました。

退院の時もこれでいいかも☆

服を買ったら出産への現実味が沸いてきた!
これをタータンが着ると思うと…(涙)
生まれてくるのがますます待ち遠しくなりました♪
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ 


関連記事
スポンサーサイト


