


28w0d 妊娠後期突入!最近の体調。

おはようございます。

今朝は娘が早起きしたので
おひとりさまタイムにブログを更新できなかったえりゐです。
朝ごはんを作り終えてのんびりしてる時に
「ママぁーーー」とお声がかかるとね。。。←察してください(笑)

そう言えば、娘なりの甘えなんでしょうが
少し前までは目が覚めるとひとりで「おはよー」って
起きて来てたんですが、最近は
「ママ(おかーさん)ーー」とお迎えに来いコールが。
行くと私に膝枕したり、しばらく甘えて起きてくる感じです。

さて、今日から妊娠8ヶ月28wに突入ですヾ(@^▽^@)ノ
妊娠後期ですってw( ̄▽ ̄;)w!
ここまで来たか…
でも先は長いな…
体調が相変わらずスッキリしないのもあって
さらに長く感じるのかもしれません。
娘を妊娠中は上の子がいなかったり、
張り以外は体調も良かった事もあって
“お腹が大きい自分”をもう少し楽しめていた気がします。
妊婦生活もあと3ヶ月。
“大変…大変…体調悪い…”よりももっと楽しむ気持ちを持って
生活したいと思います☆

最近は、買い物してたりするとフラッとすることがあり
貧血っぽくなっちゃってるのかもしれません。。。
鉄分補強しないと。

  

⇒ 気になる!貧血対策に鉄玉子*
⇒ 鉄玉子使ってます*


最近、背中の懲りが酷いです。。。
今朝、ダンナさんに少し肩もみしてもらったんですが
ずっとしてて欲しかった位(笑)
“行きたい”と思いながらなかなか重い腰があがらなかった
妊婦整体に電話してみようか。

って事で今日から“妊娠後期”のカテゴリに
お引っ越しします♪
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ 

関連記事


