スポンサーサイト



無印良品週間で買ったもの。

おはようございます。

昨夜、寝る前に娘に
「おトイレ行ってきな~」と言ったら
「おかーさんも いったほうがいいんじゃない?」
と言われたけど、さっき行ったばっかりだったので断りました。
が、寝る時に結局行きたくなっちゃって
「お母さん、やっぱりトイレ行ってくるね。」と言ったら

「だからさっき いったほうがいいって いったじゃん!」

と注意されてしまったえりゐです(;´д`)トホホ
私もね、同じ事娘に度々言ってるわ。。。

さてさて始まりましたね、無印良品週間。

週末に行ってきました♪

購入品キロク☆

2016/10/3

■ 宇治抹茶チョコがけいちご
ホワイトチョコがけいちごが好きな我が家。
新商品があると、買ってしまいます(●´ω`●)ゞ
1個だけ食べてみたんだけど、かなりウマいかも…♡
良品週間中に行けたらもう1回買っちゃおうかな…

■ バターチキンカレー
■ キーマカレー
■ シチリアレモンのクリーミーチキンカレー

3点以上で15%オフ。
良品週間中の私のお楽しみ♡
シチリアレモンのカレーって初めて見たんだけど
前からあったかしら??

■ バナナマフィン(50%オフ)
レジの隣にあって ついついカゴに。。。
あそこのコーナーって時に目に毒であります。。。


2016/10/3

■ タンクトップ キッズ・グレー 110
■ 十分丈レギンス キッズ・黒 110
■ リブタイツ キッズ・キャメル 110~120

無印のレギンスは生地が厚すぎず娘も履きやすそうなので
何度もリピ中です。
これから寒くなると、半ズボン(体操着)の下にレギンスを履いて
登園する事が増えるので、もう一つ買い足したい所。
娘の幼稚園って恐らくタイツはNGのはず。


あとは、ダンナさんのノートと
私のカットコットンを買ってきましたー。


ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

ブログ村テーマ
MUJI 良品週間

ブログ村テーマ
無印良品週間で購入したもの



楽天のお買い物マラソンも始まってますね。
日用品なども十分あるので
今回は見送りかな。
準備しなきゃいけない赤ちゃん関連用品は
次回までにまとめておこう。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ 

関連記事
スポンサーサイト


