スポンサーサイト



GAP50%オフ購入品☆最近感じる服選びの違和感。

おはようございます、えりゐです。

先日、“OLD NAVYの閉店セールに行ったけど
ほとんど商品が残ってなくて結局GAPでお買い物
してきたー”って書いた時の購入品です。
⇒ 吉祥寺で買ったものキロク(食器など)☆

娘服、1着だけ。
2016/9/28
大きいドットのロンT☆

最近、たまに感じる事があるんですが
80サイズ位の小さい服を見て
“この服可愛い!娘サイズのもあるかなぁ?”
と思って娘サイズのを探して手に取ると
“あれ…?なんか思った感じと違う…”
って違和感を感じて戻す事があるんですよね。
ありませんか!?私だけかな…A´ε`;)゚・゚
試着させてみるとまた違うのかなぁ。
それでも気に入ったものは買っちゃうけど(●´艸`)♪
やっぱり小さい服って2倍増しで可愛く見えたりするのか??
娘の服もまだまだ小さいんですけどね(つω`*)


赤ちゃんのものも1点。
2016/9/28
ちっちゃい帽子♡
12月に生まれる予定の赤ちゃん。
園バスの送り迎えで寒い中お出かけする事になるので
頭が寒くないように帽子♡

赤ちゃん用の服も買おうと思ったんですが
冬生まれの赤ちゃんの服装をまだリサーチしていなくて…
先日、同じく冬に出産を控えた園ママさんとも
赤ちゃんに何着せたらいいのかわからないね…って
話してて。。。
(その園ママさんも上の子は夏生まれです)

娘の時は娘の時で
“暑い時の赤ちゃんには何着せたらいいんだろ…”
って悩んだ気もするけど。

10月中位には色々揃えておきたいかな。
予定日は12月29日だけど
12月8日には正産期に入るんだよね(ドキドキ)
まずは娘の時に使ってた肌着類をチェックしてみよう。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ 

関連記事
スポンサーサイト


