


お誕生会後のお楽しみ☆

おはようございます。
今日は肌寒い朝です。
風邪など引かぬようお気を付けくださいね。


さて娘、
お誕生会後のお楽しみと言えば…

2016/9/22

風船遊び。



お誕生会が終わった後すぐに
「ふうせんとってー」
って言われたんだけど、せっかく飾り付けしたので
一晩飾らせてもらいましたA´ε`;)゚・゚

って事で翌日に風船遊び♪

2016/9/22
やっぱり水色ドットの風船がお気に入りに♡


2016/9/22
風船キャッチ遊び。

しっかりした風船だから
弾力とか凄い。


2016/9/22

娘、

「5さいのおたんじょうかいも みずいろのふうせんにしてね。」

だって。
もう来年の心配をしてます(●´艸`)ププ

さて、5歳になる娘は何色ブームなのかな~
恐らくお誕生日関連の記事はこれで最後になります。
長々とご覧いただきありがとうございました<(_ _)>
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ 

関連記事


