スポンサーサイト



クッキー作り&自分にガッカリ中…

おはようございます、えりゐです。

昨日は娘とクッキー作りをしました♪
ずーーっと
「クッキーつくりたいーー!!」
ってリエクエストされていたので、やっとやっと…
小麦粉も切らしちゃっててなかなか… ←イイワケ

娘が幼稚園に行ってる間に生地を作って
冷蔵庫で寝かせていたので
娘が帰ったら早速型抜き開始。

2016/9/17
ハート・キティちゃんブームの娘。

エプロンと三角巾は4歳のお誕生日に
義実家からいただいたものです☆
⇒ 4歳の誕生日* プレゼント編


2016/9/17
「つぎは どれにしよっかなぁ~」

生地が柔らかくて扱うのがかなり大変だった。。。
寝かせる時間が足りなかった??
部屋が暑かったかな??


焼き上がり~☆
2016/9/17
娘、ココアとプレーンを1個ずつ試食したら
すごく美味しかったみたいですヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
今日みんなで食べよう♪

後ろに写ってるのは4歳の手形アート作品です☆
⇒ 4歳記念☆夏らしい手形アート作成♪



続いて自分にガッカリの話。。。

今日、娘のお誕生会をするつもりなんです。
色々事前に準備してた訳ですよ…

飾り付けに使おうと 先日、楽天で
【4】のナンバーバルーンも購入してました。

これ ↓ ↓





紛 失 。


届いて中を確認した事までは覚えてるんです。
(膨らます前の状態で届きます)
娘に
「それなに~」って聞かれたから、はぐらかすように
どこかへ…
それっきり…


自分にガッカリ過ぎる。。。

なにやってんだ。。。


昨日も考えられる所は全て探しました。
間違ってゴミと一緒に捨ててしまった可能性もあるかな…
はぁ。。。
それか終わった頃に見つかるんだろうな…

【4】だから来年は使えない。
使うとしたら4年後のタータンの誕生日か…(笑)

ガッカリ過ぎてこれの夢も見た(笑)
夢の中でも一生懸命探してたわ…

潔く諦めよう。。。
楽しいお誕生会になりますように☆☆☆
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ 


関連記事
スポンサーサイト


