スポンサーサイト



4歳で綿あめデビューした娘の反応。

娘と2人で夏祭りに行ってきました☆

準備してたら娘が
「おまつりだから じんべい きていく!」
ってヾ(≧∇≦)ノ”
確かに、せっかくのお祭りだから甚平いいね!って事で
お着替えして向かいました。

2016/9/11
「いちごあじで おねがいします!」


2016/9/11
まずはかき氷タイム。
やっぱり浴衣や甚平の子が多くて大正解だった~
娘、グッジョブ( ̄▽ ̄)b


2016/9/11
お次はポップコーン。

同じクラスの子が綿あめを食べてて
娘に少しくれたんです。
って事で綿あめデビュー。
『たぶん娘は好きじゃないだろうな…』と思ってたら
案の定お口に合わなかったらしく無言で私に渡されました。
今後、お祭りで綿あめが売ってても欲する事はないでしょう。


2016/9/11
恐らくスーバーボールすくいをやってた形跡。。。
私たち、行く時間が少し遅かったので
終わってたみたいなんですよね…
焼きそばとか長蛇の列で買うの大変そうだった…
夜ごはん食べてから行って正解だったかもしれない。
来年も同じお祭りがあるなら、少し早目に行こう。
↑来年の私、覚えててね。


夏祭りとは関係ないですが
久しぶりに美味しいスイーツを食べに行ってきました~♪
2016/9/12
コメントで教えていただいて、
前に1度行った事があったんですが
感動する程美味しくて再訪…♡
今回も美味しかった~♪
珍しく、スイーツ苦手な娘が白い方のケーキを少し食べてた(*´艸`)♪
私のおやつにしようとシュークリームを1個買ってきたので
娘を送り出したらコーヒータイムしよう(○´艸`○)ウヒヒ♪

最近体重計乗ってないな。。。
今日乗ってみよう。。。

月曜日、1週間の始まりですね!
今週も健康元気でがんばりましょう!!
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ 


関連記事
スポンサーサイト


