スポンサーサイト



4歳記念☆夏らしい手形アート作成♪

こんにちはー。
今日は早起き出来なかったーー

昨日、給食を食べ終わった頃に幼稚園から着信。
イヤな予感。。。
娘、お熱で早退して来ました。
ぶり返したのか…??
助かるのが、早退の場合でも送迎車で送ってくれるんですよ。
どこでもそうですかね??
一時39.0℃まで上がったものの、夜寝る頃には平熱。
今朝も平熱で、相変わらず咳と鼻水の症状はあるものの
元気そうなので幼稚園に行かせました。
私、出かける用事もあったから助かったーー
あのお熱、何だったんだろ…
とにかくすぐに下がって良かったですε-(*´ω`*) ホッ


さて、4歳記念に娘と手形アートの作成をしました☆

過去の手形アート作品
⇒ 七五三記念!手形アート制作*
⇒ 大声で言わないでーー&リベンジ手形アート☆

2016/9/9
黄色の絵の具を使いますよ~


こんな感じです♪
2016/9/9
じゃじゃじゃーーん♪

ここに、身長や体重などを付け加えて
完成したのがこちらです☆

2016/9/9

じゃじゃじゃじゃじゃーーーーん♪

ひまわりの手形アートです(*´艸`)ムフ♪
これもやってみたかった手形アートのひとつです☆

手も足も大きくなったなぁ。
これでA3の画用紙なんですが、かなりギリギリだった。。。

で、創作意欲が高まった娘。
2016/9/9
ハートをペタペタ。

「これも、おたんじょうかいで つかってね!」

だって。
何に使おう…(-公-;)
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ 

関連記事
スポンサーサイト


