スポンサーサイト



4歳の誕生日* プレゼント編

おはようございます。
娘の熱も無事に下がり、昨日から幼稚園に行けました♪
まだ少し咳は残ってるけど、薬のお陰か
そこまで悪化せずに済んでる感じです。
夜中に咳き込まれるのキッツイからさ…(娘も親も)
良かったーーーε-(*´ω`*) ホッ

昨日、帰りの園バスを降りてからお友達と30分位遊んだんですよね。
そしたら私の腰、悲鳴。。。
娘を妊娠中にバイトしてて腰痛くなったの思い出した…
↑出血もしちゃって結局辞めたんだけど。。。
いや、、、鈍痛キツかった。。。
しばらく遊ばないで帰ってもらいたい(>人<*)タノム...


さて本題。
何度か書いてきましたが娘の誕生日プレゼントの
リクエストはトランポリンでした♪

1歳 ⇒ 1st Birthday* プレゼント編(初動画)
2歳 ⇒ 2nd Birthday* プレゼント編とプレゼント企画の予告。
3歳 ⇒ 3歳のお誕生日会* 誕プレ・撮影会編

楽天スーパーSALE中にポチりまして
無事に届きましたよ~☆

2016/9/8
カラーは娘ご希望のライトブルーになりました。
↑現在、水色ブームです。


結構デカい。。。
結構場所取るわね。。。
使わない時は立てかけてます。


娘は…
2016/9/8
早速 大ジャンプ(●´艸`)♪

かなり喜んでてトランポリンの上で寝転がったり
「ここで はみがきする~」なんて言ってる。
“水色”ってとこがさらにお気に入りポイントらしい。



気に入ってもらえて良かった☆


そして、義実家からも贈り物が…

2016/9/8
Laura Ashleyのキッズエプロンと三角巾☆
これまた娘がブームな水色です♡
あとは商品券など色々といただいてしまった…<(_ _)>

どうもありがとうございます♪


あとは、実家滞在中なんですが
娘の誕生日に合わせてブログを通して知り合ったお友達が
フルーツを送って下さったんですーー(。→∀←。)♪

2016/9/8
見るからに美味しそーー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


早速シャインマスカットから♪
2016/9/8
粒が大きいーー!!
甘いーーー!!


2016/9/8
目を離してる隙に娘に2/3は食べられてた…
美味しかったもんね~

全部すっごく美味しかったです!!
どうもありがとねーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***



おまけ。
2016/9/8
スヌーピーのぬいぐるみ☆

実家にいる時に娘がいつの間にか持ってて
「これ、どうしたの?」って聞いたら

「おきゃくさまに もらったの!」

って… 誰…??
えり母に聞いたら、保険屋さんからもらったらしく
それを娘にあげたらしい。
一緒に東京にやってきたスヌーピーです(*´艸`)ムフ♪

娘のお誕生会ですが、だいぶ遅くなったけど
来週末にしようかな~と思ってます☆
メニューとか飾り付けとか決めないとな~
どんな反応をするか、年々楽しみになります!
そして、あと何年かすれば喜びをあらわにする事もなく
無反応になるんだろうか…w
親としても今のうちに楽しみたいところです。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ 


関連記事
スポンサーサイト


