


【楽天SS】娘の誕プレ購入☆と、購入予定品。

おはようございます。
あぁ…日が短くなったな…
今日は少し天気が悪そうというのもあるけど
5時だとまだ薄暗い。
秋かぁー

さてっ
楽天さん、待ってましたっ( ノ゚Д゚)ヨッ!




今回も日用品を中心に買い回る予定です。
とりあえず現時点でポチッたものは一つだけ。
娘に急かされているお誕生日のプレゼントです。

■ 1店舗目



4歳のお誕生日プレゼントは娘、希望の
トランポリンに決まり☆
トランポリン大好きだから期待も大です。
大人も使えるし、長く使えそうかな??
色も娘のご希望にお応えしました。
届いたらまたアップしまーす。


以下は購入予定の物~

■ 2店舗目

  

この辺のコンロガードが欲しい…



■ 3店舗目

    

ふりかけは何種類か買いますよーー
旦弁にも使うし、娘の朝ごはんのお供でもあるので♪



■ 4店舗目



我が家の味噌汁の定番!



■ 5店舗目



海苔も絶対買わなきゃ!
1枚もなくなっちゃったーー



■ 6店舗目



いつもの天然だし。
我が家の朝ごはんは毎日
ごはん+味噌汁なので必須アイテム。



■ 7店舗目



ひじきも欲しいな。



■ 8店舗目



国産わかめも欲しー
いつも買ってる、わかめとひじきのセットが売り切れてるーー
今年は販売終了ってなっちゃってる…(_ _|||)



■ 日用品

    

    

  

いつものもの~
この辺はうまく分散させて店舗数を稼ぐ予定( ̄▽ ̄)b グッ!



■ 娘のお誕生会用

  

まだ決めてないんだけど
娘が今一番好きな“水色”の風船を買いたいな。


あとは、お気に入りにいつの間にかアーモンドが入ってる。
↑ダンナさんが欲しいらしい。
今のところこんな感じでーす。

ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪


よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ 


関連記事


