スポンサーサイト



娘と2人で外食☆覚えまつがい。

おはようございます、えりゐです♪

娘、昨日が始業式でした。
私、てーーっきり昨日から給食だと思ってたんですが
何気なく朝に年間行事予定を見たら
“9/2 給食開始”
と書いてある…(○'ω'○)ん?
って事で昨日も午前保育だったーーー<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
気付いて良かった…

ダンナさんが「外食してきたら?」って言ってたので
2人でガストランチに行く事にしました♪

2016/9/2
「なににしよっかな~♡」
↑行く前にネットでメニュー見て決めて行きました。


2016/9/2
娘はうどん。
結構なボリュームw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


2016/9/2
私はチキン。

娘は
「うどん、おいしかったね!たのしかったから
またいこうね!」

との事です(*´艸`)ムフ♪
そうだね、弟が生まれるまでにまた行けたらいいね!


家ではマグネット遊び。
ここで娘の いいまつがい ならぬ、
覚えまつがいを。

裏返しに置いたマグネットを、表に返して
何のキャラか当てるゲームを娘が考えまして。

んで、このキャラクター ↓ ↓
2016/9/2

娘、

「これは マサオ だよ。」

惜しいっ!!



2016/9/2

ちなみにこれは

「ササエさん」 だそうです。

濁点どこ行った。
惜しいーー
サザエさん、あんまり観た事ないからねA´ε`;)゚・゚
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ 

関連記事
スポンサーサイト


