スポンサーサイト



スイカワイイ写真をマネっこ&夏休み終了!

おはようございます、えりゐです。
朝の更新もだいぶ板につきました。
さて、いつまで続けられるかな。

今日もまた実家にいた時の記録から。

2016/9/1
スイカをもらったので、ばばに切ってもらいました♪


2016/9/1
甘くて美味しかったーーー


東京に戻ってからもママ友さんにスイカをいただいたんです☆
2016/9/1
インスタで可愛く撮ってる方がいたので
マネッコしてみた(*´艸`)♪
海で撮られていたので、こんな写真とじゃ比べ物にならない位
可愛かったんですーー♡♡
娘、パジャマだし背景ゴチャゴチャだしイマイチだったな…


また実家の話しに戻りまして…
2016/9/1
夜は手持ち花火を何度かやりました。
娘、煙が苦手なようで逃げ回ってたA´ε`;)゚・゚
そう言えば蚊取り線香の煙も嫌がってた。


2016/9/1
みんなで線香花火の競争をしたり。
安いから?めっちゃめちゃ早く落ちるw

実家にいた時の記録はこれでおしまい☆


昨日は夏休み最終日でした。
夏季保育に行っているので、もう始まってる感じですが…

2016/9/1
娘と2人で簡単におにぎりランチ。
海苔もふりかけもほとんどないので
週末に始まる楽天スーパーSALEが待ち遠しい…


2016/9/1
4歳記念の作品を作成しました♪
画用紙が破れる程重ね塗りしてて若干悲惨。。。
↑ハンバーガーを絵の具で作ったらしい…

「かわくまで さわらないでね!おやくそくだよ!
ぜったいに さわらないでくださいね!」


ってやたら念を押されたんだけど…いやいや、、、触りませんよ…
トイレについて来てまで言ってたな…


出来た作品は完成したらアップしますね~
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ 


関連記事
スポンサーサイト


