スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


21w6d セカンドオピニオン、断念。

娘の誕生日の事はまた改めてキロクしておきたいとおもいます。


前置胎盤と診断されてから、
東京の自宅に帰ろうか・このまま実家にいようか
悩みました。
⇒ 21w3d 自宅に帰った方がいいと言われた…前置胎盤なんだって…

一度は このまま実家に…と傾きかけたのですが
色々ありまして、やっぱり自宅に戻りたい気持ちが大きくなりました。
とは言え、先日の受診では
東京で通ってる病院で詳しく診てもらうように との事で
詳細までは全く聞いてこなかったので
私の気持ちだけで東京に戻るのも不安…
(前置胎盤にも3種類あるんですもんね。それすら聞いてこなかった…)

えり母とも話し合った結果、
大きい病院でもう一度診てもらって
今の状況・このまま前置胎盤のままならどうなるのか
など、詳しく話を聞いた上で結論を出そうという事になりました。
21wですので、前置胎盤の確定までは行かない週数なんでしょうけど
管理入院の事とかも頭に入れておきたかったので。
友達は2人目が低置胎盤でしばらーく入院してたなぁ…

まず電話した病院は、
34週前の出産には対応していない(?)とかで
結局、万が一の時は施設の整った病院に搬送されるそう。
なので、初めから施設の整った病院に行くのも良いのでは?
と提案され、他の病院をあたる事に。

次に電話した病院は、紹介状がないとダメなんだって…
そんなに難しい事かい…
もし、このままこっちで出産するなら
紹介状をもらうのも有りだったかもしれないけど
紹介状をもらってまで行くのはどうなの…??
という話になり。。。

私がまず自宅に戻りたい気持ちがあるのも踏まえた上で
やっぱり東京に戻って、今まで診てもらっている病院に
行く事にしました。
もちろん前置胎盤じゃなくなってくれるのが一番なんだけど…
もし何かあったら、えり母が駆けつけると言ってくれているので
その時にはお願いしようと思います。
ママ友さんにも色々お願いしておかなきゃいけない。

まだ21週ですからね。
これから改善する可能性も十分にある!…はず!!

あ…あとは甲状腺もあったのね…


ダンナさんが少し遅めの夏休みに入るので
当初の予定よりも少し早めに戻ろうと思います。
その足で診察の予約を入れたので、
もう一度しっかり診てもらおう。
きっと性別も判明するはず♡
そして、少しでも改善されていますように…
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ 


関連記事
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。