スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3歳最後の日* 突然の別れ…(※切実じゃないです)

0歳最後の日 ⇒ 
1歳最後の日 ⇒ 
2歳最後の日 ⇒ 


8月22日、3歳最後の日です。

2016/8/22


今日もゆっくり家で過ごす事になるでしょう。
昨日の記事を書いた後も、色々考えたんですが
⇒ 21w3d 自宅に帰った方がいいと言われた…前置胎盤なんだって…
朝は実家にいた方がいいかな…の気持ちが強かったけど
寝る頃には、やっぱり東京の自宅に戻りたい気持ちも強くなり…。
早急に決めたいと思います。

さて、昨日は 娘 ギャン泣きの別れがありました…

1階の寝室で横になってたら、
じじと一緒に2階に行っている娘の ものすっごい泣き声が…
“ケガした!?!?”と思って慌てて駆けつけると
どうやら


キティちゃんのバルーンが外に飛んで行ってしまった…


ようなのです。
私も窓の外を見たら、もう遠くの空に…

2016/8/22
これです。

キティちゃんのバルーンは、じじばばと遊園地に行ったときに
買ってもらったもの。
⇒ 絶叫系に乗りたい!?じじばばと遊園地へ☆
あれから2週間も経つのに、持ちが良くて
全然下に落ちて来なかったのです!こんなに持つの!?!?
家の中では相棒のように連れ回し、
今回も2階に一緒に連れて行って、じじが窓を開けた時に
飛んで行ってしまったようです。

泣き方がね、


い゛や゛ぁぁぁぁぁぁぁーーーー


って、すんごい別れ方でした…

その後、外に行ってみたけど
もちろん風船の姿はなく…

娘は、東京の自宅に先に帰っていると思っているようですw
さすが3歳児( ̄m ̄〃)
なので夜、ダンナさんにボイスメッセージで

「○○(自宅)にキティちゃんのふうせんある?
かえったら しらべて。」


って4回位送ってたw


私、「たぶん東京までは行ってないと思うよ。
もう宇宙まで旅行に行っちゃったかもしれないねぇ」
って言ってたら 寝る時に、

「UFOといっぱいあそんだら かえってくるかなぁ?」

って言ってました。

まだまだ純粋♡

飛んで行った風船って一体どこまで行くんでしょうね??
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ 

関連記事
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。