スポンサーサイト



OLD NAVY購入品☆行列の先には…かき氷!

おはようございます♪

前回の日記の続きになります。
⇒ 春の帰省以来…お友達との再会☆

屋内施設で遊んだあとは一緒にお買い物~
性別がわかってるなら赤ちゃん用の肌着とか
欲しかったけど、、、まだ早いか(;´∀`)
OLD NAVYで娘服を買ったので、これは下に載せます。

お次は…
私が行ってみたかったかき氷屋さんに行ってきました!
ナビで行ったら、旧社屋?に誘導され…
ちゃんと調べもせずにごめんよぉぉ…
そこから車で2分程度の所に新しい店舗がありました。

なんと…満車…
少し離れた駐車場に誘導され、
台風一過であっっつい中歩いてお店まで…
行ってみたら長蛇の列…Σ(゚д゚lll)
せっかくなんで覚悟を決めて、並びましたよ…
20分?30分?位並んで入れた~
子供たちも途中ヤバかったけど秘密兵器を使い
何とか大丈夫だった…(スマホですw)

2016/8/20
赤塚製氷の Ice cafe' 弘水 -KOSUI-
うちはやっぱり完熟苺みるく。
娘に他の勧めても聞く耳持たないもんね(;´∀`)
これ、すっごく美味しかった~♡
お友達はトマトみるく☆
これも美味しそうだったよ♡
並んだ甲斐がありました。

ここでお友達とはお別れです。
だーいぶ満喫させてもらいました♪
遊びに来てくれてありがとね!
また帰って来た時に遊んで~♡


帰りに、娘ご希望のわらび餅を買いに。
2016/8/20
ここのかき氷も食べてみたいーー
大人気店で かなり混むらしい…


2016/8/20
お店の外に井戸があってなぜかそこにハマり…
暑いから早く帰ろーよー


2016/8/20
無事にゲット。
ふわふわで美味しかった♡


さて、OLD NAVYで買ったもの♪
2016/8/20
デニムとトップス。


早速着せてみた。
2016/8/20
背中も可愛い♡

毎日毎日盛りだくさん過ぎて
書きたい事が追いつかない…
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ 

関連記事
スポンサーサイト


