スポンサーサイト



春の帰省以来…お友達との再会☆

少し前になりますが、
帰国中のstella cadenteちゃんと娘ちゃんのバビちゃんが
我が実家に遊びに来てくれました~☆

この時ぶり~ ⇒ 1年9ヶ月ぶり(?)の再会☆

娘がいつも遊んでるボートプールで水遊びしました♪
stella cadenteちゃんも妊婦さん♡
上の子も下の子も同学年仲間になりそうです(*´▽`*)
stellaちゃんの方が予定日が早いので、
お腹もおっきくなってたーーー
最初に妊娠の報告を聞いた時は、まっっさか
私も同じになるなんて想像してなかったよ。
下の子同士も仲良しさんになってくれるといいな~♪

さて、娘たちは…

黙々と無言で水遊びw

なんだそれw
もっとキャッキャ遊べーーw
照れ??w

ガッツリ水着の写真しかないので掲載は控えますが
最初はあんまり会話はないものの
お互いに楽しそうに??遊んでましたw
最後に水風船割りをしたんだけど
この頃にはだいぶ距離が縮まったようです( ̄m ̄〃)
さすが水風船。

毎回思うけどもっと近くに住んでたら…
お互いに帰省がカブった時のお楽しみですね☆
帰る前にもう1回会えるかな!?


そして、
昨日はブログ(インスタ)で仲良くさせてもらってる
お友達と息子くんに再会できました☆
(インスタグラム ⇒ eriiinsta)

この時ぶり~ ⇒ ブロ友さんと初対面とH&M購入品☆

台風直後でどうなるかと思ったけど
晴れて…むしろ暑すぎるほど…

会ったのは前回と同じく、げんキッズという
屋内無料施設です♪
夏休みって事もあって激混み…
こんなに混んでるのは初めてだーー

2016/8/19
前回は難しくてすぐに飽きちゃったかるたも
今回は最後までやり遂げた!!
絵というより、しっかりひらがなで札を取ってる。

お昼ごはんを持ち込んで一緒に食べましたよ♪
食べてる時がゆっくり話せる時間ねw
お互いにブログやインスタで近況を知っているので
久しぶりな感じがしませんね☆
でもやっぱり久しぶりに見る息子くんはおっきくなってた!!
これ位の時期の子供は少し会わないと
すぐに成長しますねっ!!
相変わらず気持ちいい食べっぷりで可愛らしかった♡

昼食後に第2R開始。
(この頃にはだいぶ激混みも解消されてた)
2016/8/19
この遊具、ひとりで行ってくれるから楽ちんになったーー
付き添いが必要だった頃は私、足の裏に
血豆できるかと思ったもん。。。


2016/8/19
いつもは赤いすべり台しか滑らないのに
今回は黄色ばーーっかり。
所々に窓が付いてるからそれも面白かったみたい。


2016/8/19
前回、お友達にいただいた
ハンドメイドのかぼパンを履いて行ったよ♡

こんな感じでいーっぱい遊びまして
お次はOLD NAVYやH&Mで一緒にお買い物したり
美味しいものを食べに行ったり♡

買ったもの&食べたものは
長くなりそうなのでまた別記事にしまーす。
まぁ、いっつもダラダラ長いブログなんだけどさ…(;´∀`)
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ 

関連記事
スポンサーサイト


