スポンサーサイト



ネット通販“KOE”のSALE購入品☆

おはようございます、えりゐです
早朝更新もだいぶ板に付いてきたかな♪

高熱で2日間ダウンしていた娘。
⇒ 初めての解熱剤。こんなにグッタリしてるの初めて見た…
⇒ 高熱2日目。初めての40℃越え…

やっぱり昨日起きたら平熱に戻ってましたーヾ(*ΦωΦ)ノ
グッタリしていたのが別人のように元気元気!!
やっぱりうるさい程元気に走り回ってるのが一番

2016/8/6
早速ボウリング大会。
ラップとトイレットペーパーの芯で作った
ビンボーリングです。。


2016/8/6
おうちにあったパイナップル。


2016/8/6
夕方からはじじと植木に水やり。
1日家でおとなしく(?)遊んで
完全回復したんじゃないかな??


私は…
2016/8/6
ドラッグストアに行きたかったので
ばばに娘をお願いしてひとりでドラッグストア…の前に
久しぶりのスタバ♡
“娘の看病おつかれっ!”って事で
クラッシュ オレンジ フラペチーノ♡(ホイップなし)
娘と一緒に横になれたから体的には楽だったけど
やっぱり精神面で疲れたかな。。。

元気になって本当に良かった!!


さて、先日ちらっと書いた通り
KOEの通販サイトで娘服&えりゐ服を購入しました。

ずっと見るだけだったんだけど
70%オフとかですごく安くなってたので。

KOE通販サイト
KOE ZOZOTOWN

2016/8/4
夏服なので120メインで購入しました。
左のネイビーのメッシュキャミは
本日のブログの写真で娘が着用しているものです。
(120サイズです)


2016/8/3
ぜんっぜん見えないけどライトブルーのスカートも購入。
肩ひもが落ちて来ちゃって少しストレス…
↑じじが後ろを紐で縛ったら落ちてこなくなったけどw
最近水色ブームな娘はすっごく気に入ってる。


私はゆったりしたワンピースを購入しました。
妊婦じゃなくても着れるやつ。
娘を妊娠中って何を着てたんだっけ…(忘)
とりあえずレギンスとワンピで乗り切った気がする。
当時マタニティデニムも購入したはずなんだけど
見当たらず。。。
この4年の間に引っ越しもしたし、どこにしまったか
完全にわからなくなっちゃった…

タータンが生まれるのは12月末。
さて、寒い時期の服装はどうやって乗り切ろうか。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ 

関連記事
スポンサーサイト


