スポンサーサイト



またかき氷♪こうなったら極めるか…

おはようございます、えりゐです♪
今日も娘が起きる前に早朝更新です
わたし、いつも5時位に目が覚めちゃうからね。。。
↑いつもはしばらーくゴロゴロうとうとしちゃうのよね…
そして7月も今日で終わりか~
8月は娘の誕生月です

さて。
娘と行きたかったところの一つ
わらび餅屋さんに行ってきました。

2016/7/31
ここも毎回行ってる気がする。


2016/7/31
いつものわらび餅と~


2016/7/31
今回は かき氷も!!
前回同様またイチゴ味です。。。
⇒ じゃがいも掘り!と実家で水遊び☆

すっごい山盛りでビックリΣ(゚Д゚)
娘の頭の大きさ位あったんじゃ!?
2人で簡単に完食しましたが。

練乳も添えてあったんですが
甘いから娘は好まないかな??と思ったけど
かけてみたらハマったらしく
「もっとかけてー」と催促された。


2016/7/31
娘と一緒だとやっぱりイチゴ味専門になるようですね。
前回も書きましたが1人1つは多いですし…
実家滞在中に行ってみたいかき氷屋さんがあるので
こうなったら
どこのお店のイチゴのかき氷が一番美味しいか
を極めるしかないかな。

お店の方に「何歳?」と聞かれた娘。
「3さいだよ。もうすぐ4さいになるんだよ。」
って言ってた。
そこまで言えるようになったのね~

実家に帰宅後、えり父がプールの準備をしてくれていたので
水遊びをしたんですが、プールに入った途端に雷…
ものの1分位で終ー了ー(T人T)
しばらくグズグズされました…

ものすっごいゲリラ豪雨で道路も冠水するほどΣ(゚Д゚)
実家の網戸が雨の勢いで勝手にあいて
えり父とビックリしたーー


2016/7/31
夜は焼き肉♡


2016/7/31
娘はナムルとわかめスープが大好き♡
もちろん肉も。

ずいぶん美味しい1日だった。。。

今日で18w3d。
実家に戻ってから体重計に乗ってない…
意外に増えていない事を期待して
今日あたりしっかり現実と向き合ってみようか…
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ 



関連記事
スポンサーサイト


