


16w3d 私の不眠の原因は“早寝”です。

4月末に妊娠が発覚してから
朝までグッスリ寝た日はありません…(ㅎωㅎ*)
2ヶ月半近く不眠ですわ。
不眠というより細切れ睡眠か。

思い当たる節はあります。
それは、

早寝過ぎる

これかな。

毎日娘と一緒に18時半に寝ちゃうんですよ。
私の睡眠のリズムはこんな感じ。

18:30 就寝
22:00 トイレに起きる(すぐに寝付く事もあれば目がさえる事もあり)
2:00 トイレに起きる(すぐに寝付く事もあれば目がさえる事もあり)
5:00~6:30 グダグダ起床

寝るのも一苦労…(_ _|||)

たぶん、娘と一緒に寝ないで
がんばって22時位まで起きてた方が
もうちょっと眠れる気がする…

ってわかってるんだけど
以前も書いた通り電気が眩しい、
テレビ・パソコン・スマホ・本など見てると
目がショボショボしてキツイから暗い部屋で横になるのがベスト。
寝るしかないよね。。。

今度22時就寝目指してがんばってみよう。


さて、話は変わって。
都知事選の期日前投票に行ってきました
そして、、、
2016/7/17

やっきにく~
私、ミノが大好きなのに売り切れてたーーー
泣く泣くホルモンを食べました。。。


2016/7/17
「ベリベリストベリ!!」


2016/7/17
ドトール。

実家帰省までもうちょっとだーーー
早く帰りたいな…
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

関連記事


