スポンサーサイト



幼稚園で8月生まれのお誕生会☆

朝、ZIP!で
TOKIOの山口達也くんが
ケガで眼帯を付けてるのを見て娘がボソッと

「たつやさん…
おめめにマスクして
どうしたんだろ…」


って心配してた。
達也さんって…
おめめのマスクw
かなりウケた~


さて、少し早いんですが
幼稚園で8月生まれのお誕生会がありました
お誕生日の子の保護者には招待状が来るので
私も幼稚園に行ってきました

娘、ずーーーーーーっと楽しみにしてたんですよ
無事に参加できて良かったー

年少~年長さんまで全員でのお誕生会☆
8月生まれの子は金ピカの冠をつけて
別室で待機していて、ホールに入場してきます。
私たち保護者もホールの後ろに準備してあったイスに座って
見る事ができました。

いつもは撮影NGが多いんですが
お誕生会は撮影OKだったので良かった~

で、、、、
8月生まれ多すぎるっっ!!!
娘のクラスだけでも5人いたし
本当にいっぱいいたーー

途中、一人ずつお話しする機会があったんですが
娘は、

「○○くみの ○○○○(名前)です。
すきなたべものは ふりかけごはんです!」


って言ってました(●´艸`)ププ
大きい声でお話しできて良かった~
でも、好きな食べものがふりかけごはんって…
何作っても ふりかけ には勝てません。。。

年長さんは将来 何になりたいかを
答えてたんですが、
キャビンアテンダント とか デザイナー とか
今どきの子供はすごいな…

親子ゲームもあったりで楽しいヒトトキでした

2016/7/7
手形や先生と撮った写真をもらいました☆

娘はお誕生会が終わったから
もう4歳になったと思ってます

4歳かぁ…
そう言えば娘が生まれたのもオリンピック直後だったなぁ~
今年もオリンピックだもんね。
タータンもオリンピックの年に生まれてくるんだね。
↑予定日が12月29日なので遅れれば来年になる可能性もあるか…
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


関連記事
スポンサーサイト


