スポンサーサイト



【楽天SS】娘用のハンガーラックが欲しい…

久しぶりに参戦。
つわりでグッタリ中に日用品が
底をつきそうなので日用品をメインに
買いまわってます。
10店舗は行かないかもな。




■ 1店舗目



懐かしい…
これ、娘を妊娠中に貧血対策で飲んでたんですよ。
⇒ *29w1d* 鉄剤に頼らず貧血撃退!【3】
ジュースですが…また飲んでみようと思って☆
あぁ、、、ホント懐かしい。。。


■ 2店舗目



幼稚園用の名札ワッペン☆
白クマにしました
※他店舗ですが、商品はこれです
 ↓ ↓

カワイイ♡
3つ必要だったので3つゲット。


■ 3店舗目

  

リピ。


■ 4店舗目

    

無添加白だしは初めて買ってみました♪


■ 5店舗目

  

これも日用品。
全てリピ。


今のところ5店舗なんですが、
娘のハンガーラックも購入予定です。
やっぱり制服や体操着をかけておくのが必要。

  

お値段的にこの辺かなぁ(-公-;)
悩みます。。。


それから、スーパーセール前に
予約ポチしてたもの ↓ ↓

私は楽天ブックスで予約したんだけど
今はもう“注文できない商品”になっちゃってる…
再販しそうですけどね。
そろそろ届くかな♡
DVDもやっぱり欲しいなー

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪


よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



関連記事
スポンサーサイト


