スポンサーサイト



12w1d 最近の体調。

妊娠4ヶ月に入りました。
いや~、長い長い。。。

今日は娘のプールグッズを買いに行ってきました
少し出遅れた感はあるけど…
無事に水着をゲット出来たので(西松屋にて)
また改めてアップしまーす。

さて、今週初めての妊婦健診がありました。

子宮頸がん検査・血液検査もあったんですが、
ビックリビックリ…
お会計が2万2千円…!!( ; ロ)゚ ゚
えっ…??券使ってもこれですか…???
思わず会計で聞いちゃったよね…
↑娘の時の記憶は完全に消えております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
病院に行く度に1万だ6千円だ取られて毎度ビックリします。。。
次回からはもう少し安くなるかな。。。

それから気になってた乳がんのエコー検査の事も聞いたんですが
ここの病院では妊娠中・授乳中の検査はやってないって
言われました。
この病院で検査するなら卒乳後って事ですね…

12wに入り、体調もだいぶ安定してきたかなぁ。
でもやっぱり夕方・夜はダメですね。
以前も書いた通り、電気が眩しい・テレビ・パソコン・
スマホ見てるとキモチワルくなるので
もう夜になったら寝るしかないw
娘と一緒に18時半には布団に入る生活です。
そうそう、全く関係ないんだけど
昨日のオールナイトニッポンのロバート秋山先生が
面白すぎたwwwww
ラジオ聞きながら寝るつもりがあまりにも面白くて
ガッツリ2時間聞いちゃったw
あんなに腹痛くなるほど笑ったの久々だー
秋山先生、ありがとう。
聞いた人います??w


インスタにはアップしてますが
娘の夜ごはん記録も復活しました
夕方は準備できないので、体調のいい午前中に
ほとんど終わらせておきます。
食事記録はまた改めて。
えりゐインスタ ⇒ eriiinsta


○○が食べたい!ブームも落ち着いたかな。
一時期、本当に好き放題食べたいものを食べてましたから…

梨食べたいブーム ↓ ↓
2016/6/17
今の時期、梨なんて売ってないんですよ…
それが、、、
ダンナさんが都会で見つけて買ってきてくれたんですーーー!!
これ、1個864円(シ_ _)シ  ハハァーー
その後買ってきてくれたのは1個1,080円だった…


スイカ・桃ブーム ↓ ↓
2016/6/17
スイカも一時期毎日のように食べてたな…
桃もね、まだ高いよね…


芋煮ブーム ↓ ↓
2016/6/17
芋煮が無性に食べたいんだけど
こっちって洗い芋が売ってないんですよね…
(山形だと1年中洗い芋が売ってます)
冷凍してた里芋を解凍して作りました。


トマトブーム ↓ ↓
2016/6/17
フレッシュトマトのミートソース。


体重もメキメキ増えちゃってるので
本当に注意しないといけないな…
がんばろう…
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



関連記事
スポンサーサイト


