スポンサーサイト



ベランダ水遊び☆3歳児の記憶力。

なんだかお久しぶり~なブログですね。

さて、先日
すごく暑い日があったので ベランダ水遊びする事にしました

娘が遊びたくて遊びたくてウズウズしてたコレ…

2016/5/16

ウォーターテーブル。

3歳の誕生日プレゼントです
⇒ 3歳の誕生日プレゼントはこれにしました☆

まず最初に洗って、とりあえず冷たすぎない程度に
お湯も足して水遊び開始。

数か月ぶりに遊ばせたのですが
すごく背が伸びてるーーー

2016/5/16
この真ん中のクルクルの所も
去年は背伸びしないと届かなかった気がする☆

水遊びする時に、娘に

「あかい ジョーロであそぶのー!」

って言われたんですが、
私、赤いジョーロなんて記憶にない。
『この子、何の事言ってるの???』って思って

「赤いジョーロはないから、あるもので遊んでー」

って諦めさせました。 ←娘は納得してなかったけど。

んで、
何気なく過去のブログを読み返してたら
“赤いジョーロ”の謎、解明…

誕生日プレゼント
2015/08/07の日記より。

これだ。

娘にも画像見せたら 「これっ」 って。
その後、砂遊びグッズの中から無事に発見されました。

子供の記憶力には驚かされますね。
遊びの事となると特に発揮する気がするw
もっと覚えてくれたら楽な事いっぱいあるのに…
って思うのは私だけじゃないはず。

よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


