スポンサーサイト



水遊び解禁☆娘のいいまつがい。

外は暑くて中は寒い我が家。
昨日は家の中が寒すぎてベランダで読書したわ。
去年は6月位までヒーターを片付けられなかった気がする…

とは言え、暑くなってきたので 水遊びの準備って事でベランダの掃除をしました。
冬の間は完全放置。。。
いや~きっっったないーーー)゚0゚( ヒィィ
そもそもさ、築50年も経ってっから いくら掃除したって汚いもんは汚い(悲)


2016/5/7
もっちろん娘もお手伝い。


2016/5/7
『このTシャツは、おみやげです。』
先日、イタリア旅行に行ったじじばばからTシャツをもらった娘。
“amalfi”って書いてあります


2016/5/7
あっちからもカメラ攻撃

お待ちかね、水遊びタイム。今年初。
この水鉄砲はFlying Tigerで買ったもの~
⇒ 表参道ランチ☆初めてのFlying Tiger☆
娘、「これ、○○(お友達の名前)といっしょにかったんだ~」って覚えてたっ!


この水鉄砲、水圧が凄いから窓の桟の汚れも
ビューーーーッ!!と落ちるのーーー
かなりいい仕事してくれました(○´艸`○)ウヒヒ♪


午後からダンナさんが耳鼻科に行ったので
娘と2人でお散歩
娘が大好きな幼稚園まで歩いて行ってみました

2016/5/7
シロツメクサで花冠を作った
やっぱり見つけると作りたくなっちゃいますね(*´艸`)ムフ♪


2016/5/7
通りすがりのおばあちゃんにも
「あら~懐かしい~」と懐かしんでもらえました☆


散歩の帰り道でのデキゴト。。。

2016/5/7

「か(蚊)に ここチックンされた…(悲)」

そうなんですよ(# ゚Д゚)
早くも蚊のヤロウどもが出没し始めたようです。。。


痒かった娘が言ったヒトコト、

2016/5/7


「はやくかえって ムフ ぬろう。」

ムフ…(´゚ω゚):;*.:;ブッ

もちろん ムフ ではなく ムヒ です。

なんて可愛らしい間違いをしてくれるんだ、娘よ。

帰宅後。私が布団でゴロンと横になってたら娘が
「ママちょの たからものがきましたー」って私の横に寝転がってきた(●´艸`)ププ
いつも「○○は、おかーさんの宝物だよ」って言ってるからねw

さて、明日はダンナさんの連休最終日。
ダンナさんに色々家の事もやってもらってたから
日常生活に戻るのが怖い。。。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


