スポンサーサイト



娘の服購入☆バースデイでツボなブランド。

先日、吉祥寺でお買い物してきました☆

2016/4/20
「このみちを まっすぐいくと ローソンがあるよ。」
宮城県の地図を見ながらナビってくれてますw


2016/4/20
ペンギンの着ぐるみと。
娘、もしかしたら タータン(ノンタンの妹)の
お友達のペンギンだと思ってるかもしれない…


さて、OLD NAVYで買ったもの。
2016/4/20
ワンピース 999円(SALE) 5Tだから少し大きいかな。

トラコミュ
+ + OLD NAVY オールドネイビー + +



ナチュラルキッチンで買ったもの。
2016/4/20
ランチョンマット・ドライフラワー・一輪挿し・こいのぼりピック

トラコミュ
NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチン



ここからは吉祥寺ではないけどついでに記録。

バースデイで買ったもの。
2016/4/20
幼稚園用 紺のハイソックス。

靴下がお目当てだったのに…

2016/4/20
2点セットのトップス・メガネT・薄手のパジャマ。
パジャマは、横にボタンがついていないから迷ったけど
今は腹巻してるから大丈夫かな?と思って買ってみました。

2点セットのトップスは
“sospita”というバースデイブランド(?)のものなんですが
以前もTシャツを買った事があったので、私のツボなデザインが多いようです。
これも同じsospita商品の3着からすっごい悩みに悩んで決めた…

持ってるのは、このTシャツ~ ↓ ↓
2016/4/20
後ろがカワイイ♡
もしかしたら“sospita”は、しまむらでは“Natural Palette”というブランド名で
売られてるものもあるかもしれません。(似てるの見つけたから)



2016/4/20
メガネTは110を買ったのに すでにパツパツですか…?


バースデイと言えば、コメントでも話しになったんですが
いつの間にやら futafuta BLACK CLOSET シリーズが登場したんですね~
今までのfutafutaよりも少し大人っぽいデザインで好き系です♡

密かにこれ、futafuta BLACK CLOSETのトップスです ↓↓
2016/4/20
デニムのトップス。

トラコミュ
子供服*バースデイ*



最後にカルディで買ったもの。
2016/4/20
マヌカハニーの飴・こいのぼりの海苔・レモンチキンカレー。
最近“レモン”多いですよね~
美味しいかな?食べるの楽しみ(*´艸`)ムフ♪

トラコミュ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*


よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

子どもの重ね着かわいいですよね。
私は自分ばかりで娘にはさせたことないのですが。
バースデイなかなかいいですよね。
昨年旅行中洋服が足りなくなり、急遽買いましたが、かわいいし、長持ちしています。
うちは今90が物によっては小さくなってきて、でも100は大きいし、95があると助かるという感じです。
買う時も来年を考えて100を買うことが増えましたが。

No title

こんばんは~

最近のバースデーオリジナルブランドいいですよねー!
大人服がそのまま子供サイズになったようなデザインがコンセプト?みたいです♪

ただ…
100㎝から一気に数が減ったと思うのは私だけでしょうか…?
90㎝や95㎝まではかわいいのがたくさんあるのに、
100㎝、110㎝を探すとなかなかかわいいのが見つからないんです(>_<)

入園シーズンでこのあたりのサイズが売れているだけでしょうか…?
メガネTとかかわいすぎるのでまた近々お店にいってみようと思います!


おかあさんといっしょ、毎日見てますが、
娘ちゃんの回は終わってしまったかなぁ…?
(放送日知られたくないと思うので特にお答えいただかなくて大丈夫です^^)

せきともさん*

今の季節、気温も微妙だったりするので
重ね着様様ですー
バースデイいいですねぇ☆
値段もプチプラで助かります~
↑だからついつい買っちゃうのですが…

同じ 90 でも服によって全然サイズ感が違いますよね!
この服は90でちょうどいいけど、これは小さい…とか。
できれば長く着てもらいたいですからね。
来年待たずしてダメになっちゃうものもありますが…(TwTlll)ガーン

らいち。さん*

こんばんは☆

なるほど☆
確かに大人も着れるようなデザインの服も多いですね!
どうりで目が行く訳だ。

サイズ思います!!
行く度に気になってましたーー
特に100が異常に少ない気が…
ただ売れちゃってるのか、そもそも少ないのかが謎ですね…
幼稚園に行き出すと私服がそんなにいらなくなるから??
やっぱり80辺りが一番豊富な感じですね~♪
メガネT可愛いですよね(●´艸`)
安かったし(○´艸`○)♪
残ってるといいなーー
オソロになったら嬉しいなーー♡

おかあさんといっしょ終わっちゃいましたーーー
あの中から見つけるのはやっぱり難しいですかね…(`д゚;A)

バースデー、近所にないので行ったことないのですが
かわいい服いっぱいあるんですねー
実家方面にあるから今度行ってみようかな。
男の子物もかわいいのあるといいなぁ
ちょっとワクワクしてきました☆

カルディでのお買い物、鯉のぼりの海苔ですか?
こどもの日向けにうちも買ってみたいなーと思いました✨
こういうイベントもの見つけるの下手くそなので
参考になりました!ありがとうございます!

その、パジャマ、柄に悩みました!かわいかったですよねー。うちは、しずく柄といいますか涙柄と言いますか、そんなのにしました(笑)
sospitaチェックします!そのめがねT見たような気がします。
女の子服ってかわいいですよね(^^)安くてもたくさん買っちゃうからいい値段になるから困ります(*_*;

えりゐさんのお買い物、いつも楽しく拝見させていただいています!真似っこして買わせていただいたものも多数〜(笑)

ちかごろ我が家の2歳0ヶ月娘は、親の選んだ服を嫌がって着なくなってしまいました。自分で選んだおかげで、全身花柄とか残念な姿でおでかけすることに…(>_<)
娘ちゃんはいつもオシャレなコーディネートで羨ましいのですが、えりゐさんの選んだ服を拒否する時期はなかったですか??

りんさん*

バースデイお近くにないんですね”(*>ω<)o"ク
西松屋とはまた違った感じで見ごたえあります!
男の子の物も可愛いの多いと思いますよ!
私、ついつい見ちゃいますもん♡
ご実家に帰られた時にぜひぜひ行ってみてください☆
気に入ったものが見つかるといいな♪

こいのぼりのやつ、海苔なんですーー!
ごはんを筒状に握って巻くだけなので簡単( ̄▽ ̄)b グッ!
カルディってイベント毎に可愛い商品が出てくるので
ついついチェックしちゃうんです~
こちらも見つけられるといいですね♪

はちさん*

わーーーー!!w
やっぱり目を付ける所が似ているようですね(*´艸`)ムフ♪
しずく柄もカワユそう♡
私が行った店舗にあったかなぁ…
バースデイのパジャマもあなどれませんね!

めがねTはsospitaじゃなかったんですが
可愛くて、しかも安かったのでつい…♡
そうなんですよーーーー!!!安いのは助かるけど
ついつい余計に買っちゃうから結局。。。
結局店の思うツボにガッツリはまってまーすw

にしこさん*

いつも見て下さってありがとうございますーーー
オソロのものもあるのですね***ヾ(≧∇≦)ノ”***
嬉しいです!!

親が選んだ服を着ない ってよく聞きますよね。
まさにそれ状態なんですね。
花柄が好きなのかな♡
女の子らしくて可愛い(*´ェ`*)ポッ
親は…だけど、娘ちゃんは喜んで着てるんでしょうね♡

娘は拒否した事がないんですよ。
基本的に服なんてどうでもいいみたいです、いまだに(;´Д`A ```
“自分で服着たいーー”っていうのもないまま来ちゃったので
ひとりでお着替えする事はいまだに不得意です…
幼稚園で練習して来ておくれ…

娘ちゃん発見しましたよ~!

こんにちは

娘ちゃんのお洋服、いつもかわいいな~と思って参考にしてます!
ウチの娘も一歳を過ぎてやっと赤ちゃんデザインじゃないものも着れるようになったのでこれからが楽しみです(о´∀`о)


えりゐさんの娘ちゃん、おかあさんといっしょで発見しましたよ~!ブログのお洋服で確信がもてました(*・∀・*)ノ風船が落ちてくるのをずーっと待っててかわいかったです(*´ω`*)


公開するかはプライバシーに関わるかもしれないのでえりゐさんにお任せします!嬉しくてコメントしちゃいました💦

しぃさん*

洋服の事ありがとうございますー!
赤ちゃんのお洋服は可愛いですよね(*´ェ`*)ポッ
娘が赤ちゃんの頃は、服に興味がなかったので
もったいない事しましたーーー
これから色んな服を着せてあげれるので楽しみですね♡


マジですかーーーー!!
発見してくれてありがとうございます(〃▽〃)キャッ
あれで見つけるなんて凄いです!!
最初から最後まで上向いて風船の心配してましたね…w
放送も終わってるしそのうちブログにも記録したいと思ってるので
公開しました☆
私も嬉しいやら少し照れるやら(〃▽〃)
ありがとうございます♪
