スポンサーサイト



娘、初めてのゴーカート運転。

週末のお出かけ記。
2016/4/14
いってきまーす。

アウトレットにお買い物に行ったんですが
そこで3歳から乗れるゴーカート(電動カート)発見

もちろん、娘が「のりたい!」って言うので
『3歳からOKってなってるけど、この子運転できるのか…?』
と半信半疑ながらも やらせてみる事にしました

2016/4/14
スタッフさんの説明を聞いて運転開始。
全然スピードは出なくてノロノロ運転です。


2016/4/14
父、指導中。

ちゃんと運転できてるっぽい写真ですが
実際はスタッフさんにサポートしてもらってますA´ε`;)゚・゚ 
アクセル踏みながらハンドル操作をするって結構難しいみたいでした。


それから…
以前、私の誕生日を忘れたお詫びに
カフェに連れて行くと約束していたダンナさん。
約束を果たしてもらいましたよ(○´艸`○)ウヒヒ♪

2016/4/14 
オシャレなカフェで美味しかった
忘れた事は許してやろう。


これを書いてる最中、
熊本でかなり大きい地震があったようですね。
震度7…文字を見るだけで怖いです。
被害など ないといいのですが…
お近くのみなさん、ご無事でありますように。
余震など、十分お気を付け下さい。

よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

娘さんトレンチコート素敵ですね。
うちはUNIQLOや無印のコートやジャンパーばかりです。

ゴーカート3歳からできるんですね。
手足一緒にって難しいんでしょうね。

カフェよかったですね。
旦那さん優しいですね。
旅行以外でカフェに連れて行ってもらえることなんてないです。

せきともさん*

子供がトレンチコート着てるのって可愛いですよね♡
遊び向きではないですけど…

ゴーカートの種類にもよるかもしれませんね。
今回乗ったのはスピードも出ないタイプだったので
3歳児でも乗れたのかな?
アクセル踏みながらハンドル操作って
簡単そうに見えるんですけどね~

旦那がカフェ好きなのでその辺は楽しいです☆

こんばんは(^^)
アウトレット、もしかして入間のアウトレットですか??
この前の土曜日に入間のアウトレットで娘が気になって見てみたら3歳からだったので『残念!』だったんで、もしかしたら…と思って久しぶりにコメントをさせていただきました♡

たまちえさん*

こんばんは☆
そうですー入間です♪
土曜日に行かれたんですか!?
うちも土曜日に行きました!!
もしかしたらすれ違ってたかも!?

わぁ〜〜!!
土曜日でした(^^)
アウトレット、コストコを娘とブラブラしてました〜〜!!
すれ違っていたかもですね♡
なんだかちょっと嬉しいでーす!

たまちえさん*

同じ空間にいたんですねーー!!
我が家コストコは今回は行きませんでしたー
すれ違ってたかも!って思うとなんだか
ワクワクしちゃいます(*´艸`)ムフ♪
