


【幼児食】4/5~4/11* 和ンプレート。

幼児食記ですが、娘も入園しましたので
基本的に食事の内容を中心に
サササ~っと記録するスタイルにしたいと思います。

4月5日(火) 【幼児食】 3歳7ヶ月*
③17:00
2016/4/5

・おにぎり
・鮭
・梅じそ入り はんぺんおやき
・じゃがいものチーズ焼き
・具だくさん味噌汁
・いちご

落ちてた桜の枝を拾ってきました☆
やっぱり おにぎり強し!
一番最初に完食したー

~ 今日のオイシイモノ ~
2016/4/5
BAKEのチーズケーキ☆
お友達が美味しかったって言ってたので買ってみました♪
結構並んでて娘と一緒に待つの大変だったけど。。。


     * * * * *


4月8日(金) 【幼児食】 3歳7ヶ月*
③17:15
2016/4/8 

・ごはん
・豚肉とれんこんの梅ダレ炒め
・メープル大学芋
・プチトマト
・大根にんじんわかめちくわの白だし煮
・エビ入りトマトクリームスープ
・いちご


     * * * * *


4月11日(月) 【幼児食】 3歳7ヶ月*
③17:10
2016/4/11 

・鮭とゆかりのおにぎり
・鶏の黒ごま焼き
・きんぴらごぼう
・味玉
・スナップえんどう
・ブロッコリー
・プチトマト
・具だくさん味噌汁


“美味しそう~”のクリックしていただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事


コメント

非公開コメント

いつも彩りきれいなメニューに並べ方も素敵だなと思います。
うちは娘と二人だけの夕食ってあまりないので(食べるのは二人でですが)、たまに主人が飲み会とかで夕食いらないとなるとウキウキ、普段夕食にはださないパスタとかチャーハンとか品数も普段より少ない簡単メニューで終わらせます。
なので、娘さんと二人でもしっかりしたメニューですごいなと思います。

おにぎりはうちは最近やっと食べてくれるようになりました。
潔癖というわけではないですが、手が汚れるの嫌がって持ちたがらなくて。
でものりがあるとご飯がすごいすすみます。

せきともさん*

ありがとうございます<(_ _)>
週末は旦那と3人ごはんになる訳ですが
こんな風には作れません(;´Д`A ```
なんでだろ…娘と2人の時の方がやる気が出るのは…
旦那、ごめん。。。

おにぎりを持ちたがらないの わかりますーー
娘もごはん粒がついてペタペタするのが嫌なようで
海苔巻いてー って要求してきます。。。
それか箸で食べてる…
海苔凄いですよね!
うちも海苔様様です(シ_ _)シ  ハハァーー
