スポンサーサイト



1年の重みを実感したデキゴト。

実家帰省中の出来事でアップし忘れてた事があったので
今日はそのお話を。

2016/4/12
つくし摘み。

帰省中に美容院に行った私。
最後にその美容院に行ったのは去年の3月だったので
ちょうど1年ぶりでした。

いつも担当してくれてた女性の美容師さんが
“そろそろ子供が欲しいなぁ”って言ってたので
“もしかしたら、産休中とかでいないかもなぁ”なんて思いながら予約したんですが
いたんですよね。
で、彼女に切ってもらえた訳なんですが
驚くべき事に

「私、出産して職場復帰したんですー」

ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんと、1年の間に 妊娠して出産して職場復帰してた(☉ε ⊙ノ)ノ

最後に切ってもらった去年3月の時点では
まだ妊娠が発覚してなかったらしい。

1年ってすごくないですか
こんなにガラッと変わっちゃうのかぁ~
この1年で出産して職場復帰してたなんてビックリ過ぎたーーー
自分たちも来年の今頃どうなってるかわかりませんねぇ。


東京に戻る前日に娘と行ったカフェ。
2016/4/12
チーズケーキ。

お店に入った途端にたばこのニオイが。。。
私、どうも苦手なんですよ。
お店出ようか迷ったけど、せっかく来たので
急いで飲んで食べて出てきました…


2016/4/12
チーズケーキ美味しかった♡

娘はすでにまた山形に行きたいらしく
「なつやすみになったら じじばばのとこ いく??」
「なつって あした??」
「ようちえんに あと3かい いったら なつやすみ??」
って聞かれます(●´艸`)ププ

娘、あと3回で夏休みは早すぎるわ~w
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


