スポンサーサイト



西松屋で夏物購入☆

先日、西松屋に行ってきました☆

お目当ては入園式の時に履く娘の紺のハイソックス。
どうしても制服に紺のハイソックスを合わせたくて(*´ェ`*)♡

で、靴下だけで終わるわけもなく
2着ほど夏物を購入してきました~

2016/4/10
黄色のTシャツ 110
レモン柄のTシャツ 130 ←チャレンジャー。

レモン柄の方は恐らく去年のもの。
青いリボンを取りたいんだけど、取ったら生地が
変な事になっちゃうかな…





これと迷いました ↓ ↓
  

行ったらお目当ての物だけじゃ済まされない…
恐るべし、西松屋ーー

トラコミュ
。゚☆*西松屋*☆゚。

トラコミュ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

トラコミュ
西松屋、大好き!!



話しはガラッと変わりまして。
前に紹介した激ハマりしたお菓子(れもんいか天)の
紀州梅バージョンが出てたーーー
2016/4/10
うめいか天。

大の梅好きの私、、、買わずにはいられないーーー
早速食べてみたけど私個人的には れもんいか天 の方が好みかな。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


