スポンサーサイト



引っ越しから1年。また桜の季節に…

東京に戻ってみたら…桜が満開っ
もはや散っちゃってるのもあるじゃないですかーーー

2016/4/7

去年は引っ越したばっかりで、しかも長めに体調崩しちゃって
花見どころじゃなかったな…
あの時は頼れる人もいなくてどうなる事かと思ったよ…
あれから1年かぁ。
めっちゃくちゃあっという間ーーー


2016/4/7
入園式を控えた娘とお花見に行ってきました。


2016/4/7
着いて早々に
「トイレいきたいーーー」ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
家でる時に私もトイレに誘うの忘れちゃったからね…


2016/4/7
桜の花が落ちてた。


2016/4/7
「おかーさん、おはな あつめて~」


2016/4/7
「はなびらシャワーだよーー」
落ち葉シャワーで遊んだのを思い出したらしい。
何回もやってた。
何回も拾わされた。


2016/4/7
遊んでたら少し強い風が吹いて桜吹雪に***ヾ(≧∇≦)ノ”***
リアル花びらシャワーでした。


2016/4/7
桜の花びらとたんぽぽと娘。

実家帰省中に社宅のお友達がお引っ越ししました。
こっちに来てから初めて番号交換したお友達だったんですよね。
幼稚園事情とか社宅の事とかいっぱい教えてもらったなぁ。
娘同士も仲良しになって、いつも娘に
「○○ちゃんとあそびたい!」って言われるほどだった。
引っ越し先の土地に永住するみたいなので
恐らくもう会えないかもしれない…←遠いのです。
新生活が落ち着いた頃にメールしてみようかな。

みなさんのブログ・インスタを拝見していると
入園式も終わって新生活が始まっている方も多いようですね
我が家も新生活が始まろうとしています。
バス時間が思ってたよりも早いので、スケジュール見直さないと…
ママさんたち、お化粧してバスの見送りに来てるのかな…←その心配?w
ほら、化粧の時間も考えなきゃいけないじゃない?
最初にバッチリ化粧しちゃうとなかなかスッピンで行けなくかるかしら( ̄∇ ̄*)ゞ
我ながら女子力低いな…
親も子供も早く新生活に慣れたいところですね☆
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


