スポンサーサイト



娘の熱唱で少し恥ずかしい思いを…

昨日少し精神的に不安定だった娘。
今日は通常通りに戻ってました~
2016/4/5
同じ棟のお友達と早速遊びましたー

冷蔵庫が空っぽなので買い物に行ったんですが
レジを済ませた後になぜか鼻血が出てしまった私…(TwTlll)

自転車の所で必死にティッシュで鼻を押さえてたら
娘が、、、

♪ なんでだろ~ぉ なんでだろ~ぉ

なんで はなぢ でるんだろぉ~ ♪


おなじみ、テツ&トモの曲に乗せて何度も熱唱してくれまして。シーッ! d( ゚ε゚;)
買い物を終えた奥様達に振り向かれ、
「あら~お母さん鼻血出ちゃったの?」なんて
数名に声をかけていただきました。。。
黙ってりゃわかんないのに恥ずかしい。。。
しかもテツ&トモって。


実家帰省中に
「なんで?」「なんで?」の娘を見て
えり父が「なんでだろ~♪」っていつも歌ってたので覚えたんだと思います。

さて、実家生活でぬくぬくした生活を送ってきましたが
なんとっ!まだ入園準備が終わってなかったのですーーー
調査票の記入とか。
作業に戻ります
がんばれ私ーーー
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


