スポンサーサイト



1年9ヶ月ぶり(?)の再会☆

※本日2つ目の記事です。

書いておきたい事がありすぎて追いつかないーー
少しずつキロクして行こう。

さて先日、日本に帰国中のstella cadenteちゃん・バビちゃん親子と
公園で遊んできました~♪
そういえば少し前に書いた偶然の再会を果たしたのはバビちゃんだったのです
この時にだいぶ仲良くなってたので、また遊ぶのを楽しみにしてた娘。


2016/4/1

過去のブログを見たら、1年9ヶ月ぶりの再会
(最後に遊んだのはこの時かな? ⇒ )
ブログで繋がってるので ご無沙汰な感じがしないー。

前回遊んだ時は個人プレイの方がメインだった気がするんだけど
今回は結構一緒に遊んでましたねぇ。
たまに見失うとお互いに探してて微笑ましかった
そして母同士もゆっくり話せて本当に楽しかったーー

美味しいお土産もありがとーー
私、お土産準備してたのに持って行くの忘れた大バカヤロー…
次はいつ会えるかな
気を付けて帰ってね~

帰省中はコメントのお返事が出来なそうなので
自宅に戻るまでコメント欄お休みします。
たくさんのご訪問・ブログ村への応援クリックありがとうございます☆
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


