スポンサーサイト



貴重な娘の姿を見れた公園遊び。

連れて行きたかった公園で遊んできました~
2016/3/23
晴れてるけど風が冷たい…


2016/3/23
2016/3/23
このトンネルのすべり台ばっかりすべってるので
娘に「トンネルのすべり台が気に入ったの?」って聞いたら

「かぜがつめたいから トンネルのすべりだいしてるの。」

との事でした。なるほど…
確かにこれだと風に当たらないわね。なかなか賢いじゃないか。

この公園に、ふわふわドームがあって仲良くなった女の子と一緒に
遊んでたんですが、その子の弟くんを一生懸命サポートしてる娘を見て
少し感動してしまった私。
娘には弟妹がいないし、小さい子と関わる事ってほとんどないので
こういった姿はすっごく貴重なんですよね。
今までは年下よりも年上の子と遊ぶのが好きで
年下に興味がないのかなと思ってたんだけど成長したんですかね。
弟くんも娘になついてくれて、抱きついてくれたり本当にホッコリした~
女の子と一緒に協力して、弟くんをふわふわドームの上まで引っ張りあげて
上に登れた時は3人で手をつないで輪になって「やったーー!!」って喜んで。
お姉さんらしい表情を見れた気がします。
そっかぁ~小さい子の面倒も見れるようになったかぁ~

しばらく公園で遊んだんですが、寒くて無理。。。
これは風邪ひく…と思って退散。
その後もしばらく体が冷えちゃってて本当にヤバかった。。。


2016/3/23
お昼ごはんは簡単にスーパーのお惣菜。


2016/3/23
娘が好きだったボウリングゲーム☆
結構上達しててストライク出してたー

そういえば今日で3歳7ヶ月になりました
そりゃーお姉さんにもなるよねぇ~
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


