


【幼児食】3/7~3/10* 豆腐入りつくね。

3月7日(月) 【幼児食】 3歳6ヶ月*
③17:15
2016/3/7

・ごはん
・いんげんとにんじんの肉巻き
・ハッシュドさつまいも
・シーフードマカロニサラダ(バジル風味)
・プチトマト
・具だくさん味噌汁

先日ブロ友さんにいただいたムーミンのマカロニ***ヾ(≧∇≦)ノ”***
可愛くて食べるのもったいなかったんだけど
娘がずーーーっと「たべたい!」って言ってるので食しました☆
いちいち「これはだれ?」って確認しながら食べてた(●´艸`)ププ

~ 今日のデキゴト ~

2016/3/7
WAPLUS COFFEEで買ってきたスコーンでティータイム♡
激ウマ♡


2016/3/7
ノンタンパズル。


2016/3/7
お絵かき。

車のナビが急に起動しなくなり車屋さんに行ってきました…
とりあえず直って良かったε-(*´ω`*) ホッ
マイカー、9年目なんですよ。
いつまで乗れるかな。


     * * * * *


3月9日(水) 【幼児食】 3歳6ヶ月*
③17:10
2016/3/9

・ごはん
・ホッケ
・いんげんとにんじんのごま和え
・こんにゃくの甘味噌煮
・きゅうりの塩昆布漬け
・具だくさん味噌汁


~ 今日のデキゴト ~

2016/3/9
本日の旦弁☆


2016/3/9
コンビニにお買い物☆


2016/3/9
風船テニスにハマってます(*´艸`)ムフ♪
ラリーが続くとだいぶテンション上がります↑↑


2016/3/9
ノンタン手形アートの記事 ⇒ 


     * * * * *


3月10日(木) 【幼児食】 3歳6ヶ月*
③17:15
2016/3/10

・梅干しと塩昆布のおにぎり
・豆腐入りつくね
・きんぴらごぼう
・れんこんの黒ごま焼き
・焼き芋
・具だくさん味噌汁


~ 今日のデキゴト ~

2016/3/10
本日の旦弁☆


2016/3/10
ドラッグストアにお買い物~
ドラッグストアでの珍事 ⇒ 


2016/3/10
こどもちゃれんじのブロック遊び。
先日行った車屋さんに同じものがあったので
急に思い出した模様。


2016/3/10
これで遊んでるの久しぶりに見たー

“美味しそう~”のクリックしていただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事


