スポンサーサイト



引きこもり中に嬉しい素敵便が!

引きこもり中の私と娘。

今日は排便すらなかったので下痢かどうかわからず…
一体どうなんだーーー??

本当は今週お友達のおうちにお泊りに行く予定もあったけど
キャンセルさせてもらったので引き続きおとなしく過ごします(;´д`)トホホ

って事でおうちで工作活動。
2016/3/15

まったまたノンタンですがw

私が折り紙を切って娘が貼る係。

そんな時にピンポンが…

2016/3/15

ブロ友さんから嬉しすぎるお届け物がーーー☆☆

この他にもブロ友さんがお住まいの地域の美味しいお菓子とか
私へのお心遣いまで…

娘と大興奮でした***ヾ(≧∇≦)ノ"***


2016/3/15

ノンタン作成中にノンタンの折り紙なんて
絶妙すぎるタイミングっ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もちろん私の下手っぴノンタンなんてそっちのけで
ノンタン折り紙に夢中w DA.YO.NEー♪

早速折り折り☆ ←私が。
2016/3/15
できたーーー♡
めっちゃ可愛い。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
ぶたさんとたぬきさんの難易度が高かった!


2016/3/15
いただいた折り紙の本を見ながらてんとう虫も作ってみた☆
フライングタイガーで買ったお目目シールをペッタン。


2016/3/15
「つぎは なににしよっかな~」
私が折っちゃったけど明日は娘にも折らせてみよう!

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました
楽しく大事に使わせていただきます(-人-。)


今日の午後からダンナさんが発熱で早退してきて寝込んでます…
ダンナさんは胃腸炎じゃなくて普通の風邪かな。。。
帰ってからごはんも食べずに寝てるよ…
よっぽどツラいのかな。
明日まで回復しますように…
私も今日も早めに寝よう。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


