スポンサーサイト



発熱…から復活!

ひっさしぶりに発熱しました… ←私。

以下、少々汚いお話しが含まれますので
それでも良い方はお付き合いください。


* * * * * 


事の発端は金曜日の午後からの娘の下痢。
ブログでも少し書いた通り、下痢以外の症状はなし。
いつもより食べる量は少ない気がするものの食欲もあり。
そして、これもブログで書いた通り土曜日は下痢なし。

で、日曜日。
私、朝から胃がモヤモヤし始めた…
そして娘、午後から下痢再び。
そしてそして私、節々が痛くなって発熱

寝る時はダンナさんだけ隔離して娘と一緒に早々と就寝しました~
が、こういう時に限ってなかなか寝付けないのーー

結局あんまり寝つきが良くないまま朝を迎える…

朝には平熱に戻って食欲も復活
ダンナさんが午前中休みを取ってくれたのでゆっくり出来て助かったーー!

過去の経験から行くと、インフルじゃない感じはしていたので
一晩で下がって良かったですε-(*´ω`*) ホッ

娘は今日もピーでしたが、それ以外の症状はなし。

やっぱり軽ーい胃腸炎なのか??
マヌカハニーと梅肉エキスのお陰でこれ位で済んでると思いたいm(゚- ゚ )

実家帰省が控えているので早く治まって欲しいです☆

今日も早く寝まーーす。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


