


【秩父記】阿左美冷蔵のかき氷。

週末、埼玉県の秩父に1泊旅行に行ってきました

色々行きたい所はあったんですが
今月は実家帰省も控えているので近くてゆっくり出来そうな所に♪

秩父記
いってきまーす☆


秩父記
菜の花も咲き始めたのね。


秩父記
まずはタリーズでコーヒータイムと娘の朝食タイム。
(おにぎりは店員さんの許可を取ってます)


秩父記
レッドアローで秩父へ
電車好き娘は大喜び~♪
レッドアロー、すんごく快適だった~
が、途中 進行方向が逆になってビックリしたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


秩父記
とーちゃーく!


秩父記
娘のリクエストで顔パネ。

ここでレンタカーを借りて長瀞まで


秩父記
ギャラリー喫茶 やました


秩父記
黒みつきなこ かき氷☆
デカっっ!!娘の顔くらいあったーー
阿左美冷蔵の氷を使用しているそうです。
(ちなみにこのお店の近くに阿左美冷蔵 宝登山道店があります)

娘、最初は「いらない」って言ってたのに
食べてみたら美味しかったようで
「わらびもちみたいでおいしい!!」っていっぱい食べてた☆


秩父記
ダンナさんの抹茶ラテ。


秩父記
お洒落な店内。

またダラダラと旅行記アップして行きます。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事


