スポンサーサイト



ブロ友さんと初対面☆

まーたまたまたブロ友さんとお会いする事ができました

今回お会いしたブロ友さんは
かれこれ2年半位のお付き合いになるのかな?
おうちが遠いので“いつか会えたらいいなぁ”と思ってたけど
やっぱりなかなかチャンスがなくて…
そして今回、用事があって東京に来られるとの事でわざわざ私たちのために
大事な時間を取って下さってお会いする事が出来たのですーー

駅で待ち合わせしたんですが、
年賀状のやり取りをしていたのですぐにわかりましたっ(☆Д☆)♪

予定では
少し公園で遊んでからランチに行くつもりが
2人で地図見てるのに公園に辿り着けないと言う…(;´Д`A ```
↑私が変なとこに連れて行ったゴメンねーーー

って事で公園はカットでランチに
キッズスペースもあるお店で居心地良かったです☆(まきの木cafe)
2016/3/6
キッズプレート☆


2016/3/6
大人ランチはちらし寿司☆
すんごく美味しかった~


2016/3/6
娘たち。

ブロ友さんの娘ちゃんはめちゃめちゃ女の子らしくて
それでいて少し大人びてる可愛い子
話す事とか本当に“女子”でビックリしちゃったーー
精神年齢がね、3歳じゃない(*´艸`)♪

私的にツボだったのが、
娘ちゃんが 「ラプンツェルがすきなのー」
って言ったら娘、
「○○はノンタンがすきーー」 ってw
ラプンツェルとノンタンかぁ…(●´艸`)ププ

第2ラウンドは公園遊び
2016/3/6
娘はこのすべり台にハマって何回も滑ってた。
私も何回か滑らされたんだけど、めっちゃめちゃスピード出て怖かった…


2016/3/6
お菓子食べてる時だけ大人しいw
公園では基本的に個人行動だったけど
お菓子を食べてる時はずっと一緒ね(●´艸`)


2016/3/6
バイバイタッチ
娘もすっごく楽しかったんだって☆

時間が足りな過ぎたし、もっと話したかったけど
こうやって会えただけでもすっごく嬉しかったです
時間を作ってくれて本当に感謝感謝(-人-。)

コメントのやり取りをしたり、彼女のブログを見て(今現在はやめてます)
“すごく心の豊かな方だなぁ”って常々思ってましたが
実際その通り、いや、それ以上の素敵な方でした
今回、共通のネタもあったので話せて嬉し過ぎました♡
なかなか会えない距離なのが残念過ぎるーーー

この場をお借りして、
こないだはお土産までもらっちゃって本当にどうもありがとう!
東京での貴重な時間を私たちに使ってくれて嬉しかったよ☆
こっちに来る機会があったらまた会えたらいいな!!


娘、4月から年少さん。
こんな風に平日に娘連れでお友達と会う機会って
ほとんどなくなるんだな…(淋)
“母同士でゆっくり話したいなぁ…”と毎度毎度思うけど
娘不在っていうのも淋しいもんですね。


   * * * * *


さて、ひっそりと募集しておりますパスワードの件なんですが
ご質問をいただきましたので、補足しておきたいと思います。

現在、ブログを書く時は
通常記事 ⇒ 誰でも見る事が出来る記事
限定記事 ⇒ パスワードを知っている人だけが見れる記事
の二通りで書いておりまして、
“通常記事で公開するにはちょっと…”と思う内容については
【限定記事】として書いているんですが
この【限定記事】を閲覧するには“パスワード”が必要になるのです。
逆に言うとパスワードを知らないと限定記事を見る事が出来ません。
そこで、パスワードの希望を募っている次第です。
パスワードを知らなくても通常記事は見れますしコメントも出来ます。
説明下手すぎてスミマセンーーーー


パスワードの再募集についてはこちら ⇒ 


今回はだいぶ制限を設けさせていただいておりますが
パスワードご希望の場合はこちらの記事にコメントをお願いします。

そして申請して下さったみなさま、どうもありがとうございます<(_ _)>
現在配布中です☆
まだ届いていない方はもう少々お待ちください

よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


