


【幼児食】2/26~2/28* ひな祭りプレート2016☆

2月26日(金) 【幼児食】 3歳6ヶ月*
③17:10
2016/2/26

・焼きうどん
・具だくさん味噌汁
・いちご
・はっさく


~ 今日のデキゴト ~

2016/2/26
パズル遊び。


2016/2/26
だいぶ前に買った犬。
ワンワン鳴いて動くおもちゃなんですが、
あんまり食い付かないし、うるさいのでしばらく物置へ…
久しぶりに出したら喜んで遊んでました。


2016/2/26
砂遊び。


     * * * * *


2月27日(土) 【幼児食】 3歳6ヶ月*
③19:00
2016/2/27

・シーフードパスタ
・ポトフ


質素な夕食。

~ 今日のデキゴト ~

2016/2/27
ノンタンに会えた時の記事 ⇒ 


2016/2/27
たまたまstudio'mの期間限定ショップが出店されてた!
1週間限定だったみたいなのでラッキーv( ̄Д ̄)v
数枚お皿買っちゃいました☆


     * * * * *


2月28日(日) 【幼児食】 3歳6ヶ月*
②12:20
2016/2/28

ひな祭り2016の記事 ⇒ 


~ 今日のデキゴト ~

2016/2/28
ケーキデコ中。


2016/2/28
母がひな祭りの準備中は父娘デートへ。


2016/2/28
ひな祭りランチ♪
娘がプレで作ってきたおひな様も飾ってます(*´艸`)ムフ♪


2016/2/28
食後はタリーズへ。

“美味しそう~”のクリックしていただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪



関連記事


