


【幼児食】2/23~2/25* めざしの南蛮漬け。

2月23日(火) 【幼児食】 3歳6ヶ月*
③17:20
2016/2/23

・ごはん
・モチモチ豆腐
・かぼちゃサラダ
・ブロッコリー(畑)
・プチトマト
・具だくさん味噌汁


~ 今日のデキゴト ~

2016/2/23
本日の旦弁☆


2016/2/23
3歳6ヶ月になりました☆
3歳半になった娘に10の質問♪ ⇒ 


2016/2/23
おままごと☆


2016/2/23
おもてなし中。


     * * * * *


2月24日(水) 【幼児食】 3歳6ヶ月*
③17:10
2016/2/24

・かおにぎり
・梅干し

・めざしの南蛮漬け
・五目煮
・モチモチかぼちゃ団子

・ブロッコリー
・プチトマト
・具だくさん味噌汁


前日のかぼちゃサラダの残りに片栗粉を入れて
モチモチの団子にリメイクしました。

~ 今日のデキゴト ~

2016/2/24
粘土遊び。


2016/2/24
ノンタンを作ってあげたら大喜び!!


2016/2/24
筒の穴をノンタンの口に見立てて色々食べさせてるところ。
その先にはトイレちゃん…
食べさせた後の流れついては、ご想像にお任せします(;´Д`A ```


2016/2/24
「おはな さいてるー」
うちの近くで毎朝うぐいすが鳴いてます。
春ですねぇ~


     * * * * *


2月25日(木) 【幼児食】 3歳6ヶ月*
③17:00
2016/2/25

・毬おにぎり
・グリルチキン
・にんじんとアーモンドのサラダ
・五目煮
・小松菜コーン
・プチトマト
・具だくさん味噌汁

~ 今日のデキゴト ~

2016/2/25
本日の旦弁☆


2016/2/25
棒ゲット。
こういうの大好きです。


2016/2/25
水たまりに石投げ。
こういうのも大好き。


2016/2/25
ローソンで休憩中。


2016/2/25
「おそとで ギターひいてくるね。」
なぜに外で??
ストリートミュージシャンじゃん。。。
曲目:げんきげんきノンタン。
“美味しそう~”のクリックしていただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事


