スポンサーサイト



3歳児に“かるた”で毎回ガチ負け。。。

先日、ノンタンと会ってきた時
かるたを買ってきたんですが、娘の超お気に入りになってます♡

これです ↓ ↓


ほとんど絵本と連動している内容なので
娘も絵札を覚えやすいようです。
なのでノンタン好きな子にはオススメかも☆


かるた
娘と毎日かるた遊びして遊んでるんですが…

3歳児…あなどれん!!!

本気で勝負してもガッツリ負ける母…
↑私が読み札を読みながらやってるのでハンデになってるのかもしれませんが。

絵札の枚数が多い時は五分五分な感じだけど
枚数が少なくなると、読み札読んでる間に取られちゃって
かなりの差をつけられて大敗します。。。
いまだに勝った事ない…
私が2~3回続けて取っちゃった時は
さすがに大人の対応をしますがw
それがあってもなくても負けます。。。


大人も本気で遊べるのでかなり楽しい
3歳児vs母。まさに白熱の試合になってますw

娘、ひらがなじゃなくて完全に絵で取っちゃってるので
ひらがなの勉強になるかは謎ですが…(;´Д`A ```
お勉強目当てで買った訳ではないのでいっかな♪


   * * * * *


ここで、ひっそりとパスワードの再募集をしたいと思います。

先日書いた通り、
娘も幼稚園に入園しますので
今回はだいぶ制限させていただこうと思っています。

今まで同様、大前提として
私のブログを好意的に見て下さる方
でお願いします<(_ _)>


って事で、今回は
ブログ・インスタのコメントで
やり取りをさせていただいた事がある方。

に限定させて下さい。

申請して下さる方は、下記の通りお願いします。
コメント欄にて
HN(インスタのユーザーネーム)・メールアドレス
を教えて下さい☆

※HNが違うと確認できないのでやり取りした事のあるHNでお願いします。
※過去、メールでお知らせするのが一番簡単だったので
メールのみの方法とさせていただきます。
なお、過去 セキュリティの問題でメールが送れなかった方もいらっしゃいますので
確実に送れるアドレスでお願いします。


万が一、
『“管理者にだけ表示を許可する”にチェックするの忘れたー』
って場合でももちろん公開はしません。
そして、パスワードの配布が完了したら
こちらのコメント欄はクローズさせていただきます。


パスワードをお教えする際は事務的なご連絡だけになると思いますので
ご了承ください。



期限は 3月7日(月) 22:00 までとさせていただきます。

締め切らせていただきました。
どうもありがとうございました☆


なお、パスワードは今までのものと変わりませんので
過去に申請して下さった方は改めて申請していただかなくても大丈夫です☆

では、よろしくお願いします<(_ _)>
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


