スポンサーサイト



憧れのアノ方とご対面で大興奮☆

昨日、テレビで放送してた
“八日目の蝉”を見て大号泣。
泣き過ぎたらしく今朝は少し頭の痛かったえりゐです( ̄∇ ̄*)ゞ
どんだけ泣いたんだよ…w
前にDVDレンタルして見た事があったんだけど
その時もこんなに泣いたっけ…?
いやいや、こんなに泣いたの久しぶりだったわ。

さて!
コメントで
“娘が大好きなアノお方と会えるイベントがある”
と教えていただき、速攻行ってきました(*´艸`)ムフ♪

その大好きな“憧れのお方”とは…

ノンタン

ノンタン!!

myタータン持参で行きました(*´艸`)ムフ♪

ノンタンが登場した時の娘の顔…
めっちゃくちゃ嬉しそうだった!!
動画、家宝だわ~

この場をお借りして、
早速行ってきましたーーーー!!
教えて下さって本当に本当にありがとうございます(シ_ _)シ  ハハァーー
何とお礼を申したら良いのやら…
本当にありがとうございました<(_ _)>



ノンタン
ギューーーーー

大好きな人(人じゃないけど)に会えるのって
嬉しいよね~♡


ノンタン
風船は赤をチョイス☆


ノンタン
ノンタンの風船***ヾ(≧∇≦)ノ”***


記念に ノンタンのかるたを買う事にしました。
ノンタン




ノンタン
ノンタンに
「これ、かうからね!」って報告してましたw
ノンタン、喜んでた(●´艸`)ププ


ノンタン
バイバイターッチ


ノンタン
さくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノ(生クリームなし)

娘、ノンタンに会えてすっごくすっごく嬉しかったみたいです

みなさん、今回のノンタン情報もそうでしたが
マグネット情報など、いつも貴重な情報提供を
本当にありがとうございます<(_ _)>

ブログやってて良かったーーーーー
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

行きたかったです❗❗

ノンタンと会えるイベントがあったんですね❗❗
もしかして立川ジュンク堂のイベントですか?
調べたらそれしかでてこなくて。
うちも今日なら行けたので行きたかったです。
ノンタンに会えるイベントなんてなかなかないし羨ましいです。

フラペチーノクリームなしにしているんですね。
まだフラペチーノあげたことないですが(冷たい飲み物苦手でジュースも飲まないのもあり)、クリーム見たら欲しがりそうです。

みなさん、よく知ってますよねー

こんにちわー!
みなさん、イベント情報よく知ってますよねー。
どこから仕入れて来るのかしら…すごいですよね。
私は、メジャーなイベントしか知らないのですが…
今度、NHKのスタジオパークで春のスタパまつりがある…くらいです…。。
メジャー過ぎて…知ってますよね
けど
ノンタンに逢えるなんて素敵でしたねー!娘ちゃんすごく喜んでるー!

せきともさん*

まさにそこでした☆
ノンタンに会えるのってすっごくレアですよねー
みなさん情報をどこから仕入れるのか本当に
凄いです!

フラペチーノは生クリームなしにしています。
甘くて…
フラペチーノ自体も甘さを調整できればいいのになぁと思うのですが。
クリーム好きなんですね☆
1回知ったら次もーとなっちゃいそうですよね(´ε`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですね!

ノンタンと会えて、良かったですねぇ~
娘さんも、すごくうれしそう(^◇^)
うちの子も、ノンタンブ-ムで、DVDレンタル6本と大人借りしてきましたw

ストロベリー フラペチーノ、美味しいですよねぇ~
試飲させて貰ったんですが、娘にも一口あげたら、大喜び!
自分用のお茶なんか、見向きもしなくなりました。。。。(´・ω・`)

るりんこさん*

こんばんは☆

本当にみなさんどこから情報仕入れるんでしょうね!
凄いですーーー
ノンタンは本当に感謝感謝ですーー
今一番好きなキャラクターなので特に嬉しかったようです☆
スタジオパークまつり!
ポコポテの行ってみたいな~と思ったけど
10時から整理券配布の時点で諦めました。。。

鍵コメさん*

恩人様!w
この度は本当にありがとうございましたー!!
今一番好きなキャラクターなので
なおさら嬉しかったみたいです☆
親としても夢のようなヒトトキでした♡

娘ちゃん号泣しちゃったんですか…(涙)
涙してもらってノンタンも嬉しかったでしょうね♡
車でサッと行ける距離なので
ぜひぜひまたナイスなイベントがあったら教えてください!
どうもありがとうございました<(_ _)>

とりこさん*

本当に良かったです!!
DVDハマりますよね!
うちもレンタルした挙句、結局買い揃えちゃってます(●´ω`●)ゞ
↑主に中古品ですが。

ストロベリーフラペチーノ、ちょっと甘かったです…
あれ系、甘さ選べるといいのになぁって毎回思います。
特にホットは甘過ぎて飲めません。。。
娘もスイーツ系の甘さは苦手なくせに
フラペチーノは結構飲むんですよね…
やっぱり美味しいものは子供もわかるんですね(*'∇')ウフフ
