スポンサーサイト



母的に失敗作…だけど娘的には大成功!?

先日、久しぶりに絵の具遊びしました
絵の具
作成中☆

途中で
「ノンタン作ってみる!?」
って盛り上がりまして、ノンタンの手形アートに挑戦してみました♪

が、、、


絵の具

ノンタンとタータン、もはや誰 … …???
てか全員似てないんだけどさ。。。

指を耳に見立てたのが間違いだった…
ノンタンもタータンもウサギさんも手を逆さまにすれば良かったーーー

でもね、娘は大喜びーー
額に入れろ と催促されたので額に入れました。

私のやる気がアップした時に作りなおしてみようかな。。。
何かとメンドクサくてね。。。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

すごいです❗❗

手形でノンタン思い付くなんてすごいです。
絵の具遊びしたいけど、うち絵の具ないんですよねー。
買わなきゃ。

そうそう、ノンタンって洋服とかないみたいですね。
欲しいなと思ったのですが。

せきともさん*

ありがとうございます~♪

全然似てませんが…
娘は喜んでるので良しとしましょうか。。。
絵の具は100均で調達しましたー
絵の具遊びは毎回ヒヤヒヤです…

確かにノンタングッズって少ないですよね。
絵本とDVD位しか持ってないけど探せば色々あるのかなぁ。
