スポンサーサイト



鉄棒で前回りできたー☆

午後から公園に遊びに行ってきました♪
2016/2/18
「ノンタンかいてー」って言うから巨大ノンタン描いてあげたのに
すぐに消しやがった。。。


2016/2/18
すべり台☆


近くの公園に高めの鉄棒しかなくて
なかなか前回りが出来なかったんですが
ブランコの周りにある鉄棒(?)でやってみたら
出来ました(゚ー゚☆
2016/2/18
(動画の画像なので画質悪し。)
何回か落ちちゃってたけどめげずに挑戦してた。
(低いから痛くなかったみたい。しかも結構上手に落ちてた。)
回るコツは掴んだみたいです( ̄▽ ̄)b
幼稚園の鉄棒なら低いかな??
今度園庭で遊べる時にやらせてみよう。

2016/2/18
「やったぁぁーーー!!」
「ごはんたべてぇーおおきくなってーできるようになったんだぁ~」
だって(●´艸`)ププ

2016年2月18日
前回り記念日
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

おめでとうございます❗❗

鉄棒で前回りすごいですね❗❗
巨大ノンタンも上手です。
最近寒さを理由に公園行っていなくて、支援センターばかりで飽きているので、そろそろ行かないとです。

せきともさん*

ありがとうございます☆
低い鉄棒だと出来るみたいですね。

今の時期の公園は寒いですよね…
晴れてても風が冷たかったり。。。
住んでる所によっては公園は無理でしょうしね。
欲を言うならもっと面白い遊具がある公園が近くにあるといいんですが…
