スポンサーサイト



子供ウケ間違いなし!?お花トースト☆

今朝テレビでやってて
“これ、ぜーーったい作りたいーーー”
ってヒトメボレしまして早速ランチに作ってみました♪

お花トースト

お花トースト♡

これ、めっちゃ可愛いですよねーー(*´ェ`*)ポッ
あのテレビ見て作った人多いと思う☆
たまたま前日に食パン買ってた自分、グッジョブすぎるぅ~。


お花トースト

娘もすんごく喜んでました

オススメです♡


さて、車を車検に出しました~
2016/2/16

もう9年乗ってるのかな。
だいぶガタが来てるらしく、2~3日入院となりました
そろそろ買い替えも検討しなきゃいけない時期なのかな。。。


2016/2/16
タマ(ノラ猫)を追いかける娘。
虫を追いかけるタマ。


2016/2/16
かぞえてーーんぐ!
確かこんなうちわ(?)持ってるよね。

よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

かわいいですね🍞

テレビ見なかったのですがかわいいですね。
娘はあまりトマト好きではないので、これなら食べてくれるかな?
うちは朝はパンですが、ジャムぬったりするぐらいで、まだパンを切らないと噛みきれなかったりします。

かわいい!

わー、かわいい!可愛すぎます!
インスタでも見ました。
なんのテレビだったんだろうー。
見たかったです。食べるのがもったいないですね。
えりゐさんみたいに見た目も可愛す出来たら
きっと息子も食べないもの食べてくれるんだろうなぁと思います。

ちょっと前の話題になりますが、おかあさんといっしょ、たくみお姉さん卒業、ポコポッテイト終了は残念ですね。
いつもえりゐさんのブログで知りました(^^;;
とりあえずだいすけお兄さんは継続でよかったですー

せきともさん*

可愛いですよね~♡
テレビで見てヒトメボレしました♪

娘もトマト苦手です…
でも種の部分を取ると食べれるみたいです。
耳の部分だと固かったりしますしね。
お花トーストもトマト部分避けちゃうかなA´ε`;)゚・゚

りんさん*

可愛いですよねーー!!
考えた人凄過ぎますよーーー
テレビはスッキリでやってました☆
簡単可愛いのでぜひ作ってみてください♪

たくみお姉さんとポコポッテイト…淋しいですねぇ…
私のブログで知ったんですね(●´ω`●)ゞエヘヘ
これでだいすけお兄さんまで卒業だったら
完全に違う番組になる所でしたよーー
淋しいけど新しいおかあさんといっしょも楽しみですね☆
