スポンサーサイト



はらぺこあおむしーー

週末のお出かけ記~
2016/2/14
ランチ
娘のリクエストでチーズのパンと~

2016/2/14
みどりのパスタ(ジェノベーゼ)


2016/2/14
着ぐるみいたら撮っちゃうよね。


2016/2/14
スタバで休憩☆

帰ってる途中、面白そうなイベントを発見
2016/2/14
はらぺこあおむしのフワフワドーム☆


2016/2/14
こんな感じ~
スイカのすべり台が可愛い♡


2016/2/14
超楽しそう。
途中、前転しながら滑ってきてビックリ…オイオイ・・ (;´д`)ノ


2016/2/14
2016/2/14
すんごく楽しそうに遊んでたのに
すぐにイベント終了の時間になちゃった…
5分位遊んだかな…
たった5分でも遊べて嬉しかったみたいです
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

はらぺこあおむし大好きです。
絵本、CD、洋服などあります。

パスタはうちも大好きなのですが、ジェノベーゼはまだ食べさせたことがないので、今度一緒に食べてみたいです。
ちなみに、私はカルボナーラが一番好きなのですが、卵がきちんと火が通ってないからいつから食べさせてよいのか?疑問です。

スタバは娘さんフラペチーノデビューですか?

娘さんの赤いタイツもかわいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せきともさん*

私も はらぺこあおむし大好きですーー♡
色使い・世界観、いいですよねぇ♪
CDも持ってるんですね!

私、ジェノベーゼなんて知ったの大人になってからですよ…
娘、クセがあって好まないかな?と思いきや大好きなので
子供でも美味しいって思う味なんでしょうね♪
今度食べさせてみてください☆

カルボナーラってそう言えば卵が微妙ですもんね…
完全に生って訳じゃないけど食べさせるタイミング悩みますね。
卵アレルギーがないなら大丈夫かな。

フラペチーノは飲んじゃってます☆
でも甘いらしくそんなにいっぱい欲する訳ではないのですが。

赤いレギンスはユニクロでヒトメボレして買ったんです~
でも穴が空いちゃってるのでそろそろ捨て時です。。。

鍵コメさん*

ふわふわドームみたいなのって子供喜びますよね~
私は酔いそうで長時間はムリですがA´ε`;)゚・゚
行った時間が遅すぎましたーー
幸いグズられずに済んで良かったです。。。

(●´艸`)ププ
場所、
そこですw
着ぐるみ結構な迫力でした!

はらぺこあおむしのお話の歌御存知ですか?
自分が好きでCDも買っちゃいました。

ジェノベーゼは確かに子どもは食べないかもですね。
私作ったこともないです。
カルボナーラは卵アレルギーはないので、卵軽く温めるとか牛乳多目で煮るとかにすればよいのかもですね。

レギンスとかはかせたことないのですが、UNIQLOでもこんなかわいいのがあるのなら、またコーディネート考えてみます。
アンパンマン大好きで、アンパンマンの洋服しか着なくなってしまったのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せきともさん*

はらぺこあおむしのCDの存在は知ってましたが
聞いた事ないですー
機会があったら聞いてみたいです☆

そう言えば我が家もカルボって食べさせた事が無い気がするので
今度チャレンジしてみたいです。

最近のユニクロって可愛い服もいっぱいですよね~
アンパンマン大好きなんですね♪
娘は3歳半近くなってアンパンマンからだんだん卒業に向かってる感じです。

鍵コメさん*

えーーーー!!!
ノンタンが来たんですか!?!?
娘、超ノンタンブームなので絶対喜びますーーー!!
いいないいなぁ~♡

娘ちゃんw
想像と違い過ぎたんですねw
逃走可愛いーー♡
着ぐるみって可愛いけどデカいですからね…

はらぺこあおむしの歌は娘さんが保育園で聞いているかもしれませんね。

やはり女の子はかわいい系に流れますよね。
最近はノンタンも大好きですが。
うちは行く予定の幼稚園が建物も中もアンパンマンだらけなので、いつ卒業するんだろう?という感じです。

すいません。

娘さん保育園⇒幼稚園の間違いでした。

せきともさん*

幼稚園で何やってるのか全然教えてくれないので…
↑私が聞かないと報告しないんですよ。
もしかしたら聞いてる可能性もありますね。

今はノンタンノンタン!で毎日ノンタンです。
プリンセスとかぜんっぜん興味なくて…
幼稚園ってアンパンマン多いですよね。
娘が行く幼稚園にもアンパンマンがどっしり座ってますw
