スポンサーサイト



* Happy Valentine 2016 *

明日はバレンタインデーですね
2015年 バレンタインデーの記事 ⇒ 

我が家は金曜日に娘とお菓子作りしました

バレンタインデー
娘は今年もクッキー担当です☆


バレンタインデー
焼けたよー
クッキー型は娘チョイス。


バレンタインデー
ダンナさんにあげる前に試食大事ね。
手作りクッキーだと甘いもの苦手な娘でも食べれる。
(市販のクッキーは食べなくなっちゃった。)
レシピよりも砂糖の量は減らして作ってます。


バレンタインデー
サクサク美味しく出来ました~


バレンタインデー
バレンタインデー
私からはチョコマフィン☆
去年とまるで同じヾ(;´▽`A``
だって美味しいんだもーーん


バレンタインデー
チョコチョコしい~(*´ェ`*)ポッ


バレンタインデー
ラッピング~(100均で調達)


バレンタインデー
娘のオススメ型は
ダァー (ドール) ですw
完全にネイティブもどきww
娘・あいちゃん(ダンナさん)・ママちょ(えりゐ) なんだって☆
一応イニシャル入り(*´艸`)ムフ♪

今朝、娘からダンナさんに渡しました
ホワイトデー、期待してます
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

すごいきれいです❗❗

クッキーすごいきれいですね。
型もフォークとかもあるんですね。
チョコマフィンも美味しそうです。

うちも今日主人が少し私用で出かけているすきに、娘とクッキー作りました。
型抜きだけですが、娘にとっては初の料理、初のクッキー作りでした。
ホットケーキミックス使用し、バターも卵もなしだったので、簡単で、娘も粘土感覚で楽しそうだったし、またやろうと思いました。
あっ、同じく、あげる前に二人で味見し、うちの娘も甘い物はあまり好きではないですが、美味しいと普段のおやつより食べていました。

せきともさん*

ありがとうございますー☆
型抜きはだいぶ上達してひとりでもキレイに
抜けるようになりました♪
フォークとスプーンの型、可愛いですよね(*´ェ`*)

せきともさんもクッキー作りされたんですね♪
お料理出来るって嬉しいですよねぇ♡
うちも最初はまさに粘土でしたー
汗の結晶…(´ロ`ill)
でも遊べて美味しく食べれて一石二鳥( ̄▽ ̄)b グッ!
やっぱり自分で作ったのは美味しいのでしょう♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
