


いつの間にか年上組に…

今日はダンナさんがお休みでした~

私、ひっさしぶりに美容院行ってきた
もう伸び放題・散らかり放題・痛み放題で…
とりあえず軽くしてもらってスッキリ~
入園式終わったらもっとバッサリ行こうかな

美容室後は吉祥寺に行ってきました☆
2016/2/5
設定間違っててめっちゃくちゃ画像悪い。。。


まずはカフェランチ
2016/2/5
食堂・音楽室 アルマカン


2016/2/5
本日のプレートとオープンサンド☆


2016/2/5
カリッカリのパンにハマって食べてた娘。
子供用のイスもありました( ̄▽ ̄)b グッ!
↑これは嬉しいですよね~

店内も可愛らしくてお料理も美味しくて
ぜひまた行きたいです


2016/2/5 
大好きヒルバレーポップコーン。
(吉祥寺に来ると必ず買います)


2016/2/5
サンマルクカフェ。
チェルシーチョコクロ美味しかった♡


2016/2/5
キッズスペースでひと遊び☆

平日にキッズスペースに行くと思うんですが、
3歳の娘はもう一番年上位のおねえさんなんですよね。
ちょっと前まではおにーちゃんおねーちゃんに混ざって
遊んでる感じだったのになぁ~
「小さい子がいっぱいいるから気を付けて遊んでね。」
って言わなきゃいけない位大きくなったんだなぁ。


2016/2/5
帰りたくなくて泣いてる子に
「だいじょうぶだよ。なかないで。」って頭ナデナデしてあげてたり。
しっかりおねえさんしてました(●´艸`)

フライングタイガー・ナチュラルキッチンでお買い物してきたので
また別記事で書きま~す。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事


コメント

非公開コメント

